Page (1日目)    (2日目)     









表彰式はレストラン花鳥で開催されますが、表彰式の前にまずはお食事。

お刺身・揚物・煮物・焼き物・麺類・ごはん・カレー・サラダ・デザート・飲み物、すべて食べ放題飲み放題。


鯛の尾頭付き舟盛りもどどーんと3つ。


デザートと飲み物は別の場所に。


そしてワンコたちも食べ放題。

「主役はワンコですから」というWAN1GP創始者Aさんの考えから。



この1週間お腹の調子が悪くてずっとお粥&葛湯の生活だったユニ、久しぶりにウマウマごはん。

私が人間用の食べ物を取りに行っている間にもう食べ終わっていました(^_^;)

いつもならおかわりするところだけど今日はやめておきました。



人間用いろいろ。


マグロの中落ち
お刺身(鯛・イカ・甘エビ)
デザート



お腹を満たしたところで表彰式。

まず小型犬10位→4位、中型犬10位→4位、大型犬10位→4位の発表。

ここで呼ばれなければ3位入賞確定です。



陸、走り疲れて表彰はおとうしゃんにお任せ(笑)


大型犬7位まで発表されて、

「ここで呼ばれたい人、いますか?」と言うAさん。

大体こういう前置きがある時は我が家なんだよね〜。

Aさんとも目が合ったし。


って言ってたら案の定。


ユニ、大型犬6位でした。



ケイケイはユニの1つ上の5位。

ケイケイ、抽選で愛犬の友の表紙に載る権利GETしました。(≧∇≦)/



そしてそれぞれの部門の3〜1位の発表。


中型犬3位にビフが入賞


大型犬の優勝はモモコでした

モモコ、3連覇達成です。



それぞれの部門の優勝者です。

みんなおめでとう〜(≧∇≦)/


さー、お待ちかねのプールだよ〜!




 














携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system