Page (1日目)    (2日目)     









夕飯は毎年お友達と同じ席にしてもらっています。

いつも人数が多いので他の人たちとは別部屋です。

今回はレック家・ムーペコ家・nacho・ミルク家・ビフ家・我が家の11人 + 11頭。

陸家はおとうしゃんの用事で遅くなるので夕飯なしだそうです。



夕飯は前半と後半に分かれていますが、

我が家が遅い到着だったので、我が家に合わせていただいて19:45〜の後半でお願いしてもらいました。

皆さん、お腹空かせてごめんなさい〜


Figliaもユニもお疲れ。


いちごは同級生のじんと仲良く並んでテーブルの下でフセ。
じんの兄ちゃんであるレックは、食べ物がある場所で伏せるなんてことはしません(笑)

ずっとパパとママの間でおこぼれを待っていました。

じんのほうがよっぽどおりこうじゃん!((*≧m≦)



なかなか飲み物が来ないから、セットされていた食前酒のみかん酒で乾杯しようとグラスを持ち上げたら、


タイミングを狙ったかのように飲み物が運ばれてきました。
いつもは梅酒のソーダ割りだけど、今回は新メニューのスミノフレモネードで。



社長の音頭でかんぱーい


今日の夕飯のメニューです。


テーブルにあらかじめセットされていたもの



酒菜

海老・瑠璃茄子・小鯛・丸十蜜煮・干柿チーズ
食前酒(蜜柑酒)

伊豆産寄せ豆腐・しらす・酒盗

舞茸と隠元胡麻和え



造里
鮪・目鯛・ソデ烏賊・叩き牛蒡・妻・蓮根・山葵



中皿
牛ヒレ・丸十・椎茸・ピーマン (薬味・ポン酢)


これを鉄板に乗せて焼きます。
で、薬味を入れたポン酢につけていただきました。



蓋物
南瓜そぼろ饅頭・人参・秋刀魚甘露煮・モロッコ隠元・割干し大根梅酢



揚物
白身香り揚げ・むかご磯辺揚げ・茄子・青唐
お塩をつけていただきました。



食事
あきたこまち・香の物二種盛り・赤味噌仕立(白菜・薄揚げ・粉山椒)



水菓子

丸十胡麻よごし・お麩ショコラ
チーズケーキ・ブルーベリー


どれも美味しくいただきました



二次会は場所を移して我が家の部屋で。

陸家も無事到着。お疲れさまでした。


みんなでワイワイ賑やか。



そんな中、2頭の世界に入っているこのおふたり。

じん(もうすぐ5ヶ月)といちご(10ヶ月)、やっぱり月齢が近いから合うんだね(*^ ^*)


いつまでもこうやって仲良しでいてくれるといいな〜^^



その後、ちょっとだけユニいちをフリーにしてみたけど、やっぱり食べ物があるとムーリー

ユニは隙あらば食べようとするし(あ、レック部長は食べ物GETしてたな/笑)、いちごは本犬に悪気はなくても尻尾が凶器と化するから、

結局私は2頭ずっとリードを持ってた。(;´д`)

時々ダンナが交代してくれたけどリードを持っていた手が痛い〜(>_<)



ようやくユニが落ち着いたので、


陸ママが取っておいてくれたツナ入りクリームチーズを塗ったバケットと煮玉子をいただきました。
みんな持ち寄っていろんな食べ物があったけど、写真はこれだけ。

でも楽しかったからいっか。



1人減り、2人減り・・・で、最後はいつものメンバーが残ったけど、

今年もオールか?!って思ってたのに、今年は2時でお開き。

開けたワインも今日は少ないんじゃない?



ダンナは途中脱落組で、ラストメンバーが和室でワイワイやっていても関係なくベッドで爆睡していたので、

お開きになってからひとりでユニいちをトイレに連れ出しました。

星がとっても綺麗だった〜



フロントには明日に備えて、小型犬・中型犬・大型犬それぞれのWAN1GPトロフィが置いてありました。
何だか上手い具合に知った名前が見えるようになってる。

きっとお友達の誰かが整えたな(笑)



大型犬のトロフィーにはマイの名前もありました。



イルミネーションは消えていたけど、誰もいないのでツリーの前でゆっくり記念写真を撮ることができました。




 














携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system