Page (1日目)    (2日目)     









ここに来て一番のお楽しみのプール。

思いっきり遊んじゃって〜



じんにとっては初プール。

自らは入水しないけど、入水すれば上手に泳ぎます。


ユニはプラーが近すぎて困ってたら、レックパパに押されて入水(笑)



じんの兄ちゃんであるレックは相変わらずかっこいい飛び込み。



じんも兄ちゃんのようになれるようにがんばれ!



いちごはというと・・・

枝好きないちごのために、ドッグランでよさげな枝を見つけて持ってきてあげましたよ。


ご機嫌で枝をレトリーブ。


でもムーちゃんのプラーやFigliaのウァバも一緒にレトリーブ。(;´д`)

おとなしい子だけどやっぱりフラットだ・・・



そうこうしている間にお気に入りの枝をモモコに奪われてました(笑)
モモコも枝好き?



ムーちゃんのプラー、ユニのプラーとサイズが同じはずなのに細くて輪が大きい。(しかも変形してるw)


ユニのプラーは輪が小さくてまん丸。

ムーちゃんのプラー、引っ張りっこして伸びたらしい。

プラーって伸びるんだ?(;゚Д゚)



だからすぐ首にハマってしまったり、咥えて泳いでいても腕を引っ掛けたりして、見ていてちょっと怖い(^_^;)



そしたらいつの間にかユニのプラーを奪ってた((*≧m≦)



いちご、ある時ふと足がつくことに気づき、後半は泳がずずっとこうやって温泉状態(笑)

時々ユニのプラーを奪ってました。



ユニのプラー、ユニがいちごにあげたり、プールサイドから近すぎてユニが取れなかったプラーをいちごが取って渡したり。

姉妹愛?(笑)






ユニ&いちご姉妹とレック&じん兄弟の2ショット



いちご、ダンナが撮影していたGO PROが気になるらしく追いかけていました。






プラーがプールサイドから近すぎると思いっきり飛び込めなくて躊躇するユニ。

それを見たまーちゃん。。。



ユニが困ってると思い、押してプールに入れてくれました(笑)


このあと、「まーちゃんが入れてあげたのー♪♪」とダンナに報告していたゴキゲンなまーちゃんでした(笑)

かわい〜(*^ ^*)



みんなでプールを堪能しました。





プールから上がって駐車場に行くとペコ姉がいました。
良かったよー。このまま会わずに帰るところだったー(笑)



陸おぼっちゃまはちゃんとシャンプーしてドライヤーでフワフワになってからご帰宅ですよ。



フロントにはすでに今日の結果が貼り出されていました。




16時すぎに伊豆わんパラをあとにして、

途中のみかん農園でみかんを買って、産直所でさらにみかんやゆずを買い、

それまで海側を走っていたけど、伊東(亀石)から伊豆スカイラインに入って山側へ。

途中ダンナが睡魔に襲われたため、何もない駐車場(展望場所?)で1時間仮眠、

エンジンもつけずに寝ていたのでちょっと冷えて、伊豆スカイライン熱海峠料金所で人間&ワンズのトイレ休憩。

ここのトイレ、意外なことにキレイでした。

亀石PAよりいいかも。


その後いつもはターンパイク経由で帰るんだけど、今回はナビの案内通りターンパイクではなく箱根新道経由で。


東名が11kmの渋滞表示なので、手前の大磯PAでは人間もユニいちもトイレ休憩。

いちご、わんパラを出発する時もちょっと歩き方がヘンだったけど、熱海料金所でもここでも車から降りたがらず、

降りたら最初は右前足をかばうような歩き方。

プールで捻ったかな。。。(;´д`)



11kmとの表示の渋滞も通過する頃にはほとんどなく、順調に都内突入。

六本木ヒルズ


スカイツリーの真横を通り、

地元に戻って明日の朝ごはんを近所のスーパーで調達してから無事に帰宅しました。



大量に買ってきたみかん、甘くて美味しい〜(*´∀`*)
すぐなくなっちゃいそうです。


人間もワンズも楽しい週末でした。

ご一緒してくださった皆様、楽しい週末をありがとうございました!



















携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system