Page (1日目)     (2日目)     











さぁ、白馬に向かいましょう。


木崎湖を左に見て、


青木湖も通り過ぎ、


白馬入り。


白馬に入ってまず向かったのがこちら。
ジェラートショップ花彩さんです。

実は先に白馬入りしていたレック家から、巨峰があるとの連絡を受けまして

無くなる前に行かなくては!と、ランチ前にジェラートです。




うひょひょ〜

今日はワタシ的にかなり贅沢なラインナップ。


ブルーベリーもキャラメルも食べたかったけど、

今日チョイスしたフレーバーはオーナーさんにも読まれていた巨峰・夏いちご・キウイ。
ダンナも同じチョイス。

ダンナに「トリプルをダブルで食べれば?」と言われたけど

他人の目を気にしてやめました(≧▽≦)

初めての夏いちごも美味しかった〜



順番が逆になっちゃったけど、お昼も過ぎてお腹がすいたのでランチへ。

ダンナの希望で白馬駅前のHappy Hourさん


ローストビーフが食べたかったダンナ、残念ながら品切れだったのでぐるぐるソーセージ。


私はBLTサンド。



具沢山でかなりボリュームあります。
裏側には「ローストビーフが無かったお詫びに・・・」と

山盛りのポテトフライを付けてくれました。
ポテト、注文しようか迷ってたので嬉しかった〜\(^o^)/


ごちそうさまでした!



Happy Hourさんは駐車場がないので駅前に止めて行きました。

30年近く前、電車で白馬に来たな〜・・・なんて、駅前の様子は覚えてないけど。(´>∀<`)ゝ



さて、次はユニいちのお楽しみの番です。


大喜びのユニいち




水面に陽の光があたってキラキラと綺麗です。






ユニがこう言うので終了。


たくさん泳いで楽しかったね(*^ ^*)



このあとピレモンさんに行こうと思ったのですが、

16時近くてチェックインで忙しい時間かと思い、明日お会いするし・・・と思いこちらへ。

白馬ジャンプ台

そのまま宿に向かうにはちょっとびしょ濡れなので、ここでちょっとコートを乾かしていこうと。


ユニ、さっそくゴロスリして自ら乾かしてます((*≧m≦)





ちょっと歩いてはまたゴロスリ(笑)



いちごはうひょひょ〜い



はいはい、写真撮りますよー


ここも紅葉が始まっていました。


ダンナがオブジェ&ジャンプ台をバックに写真を撮っていたので、


私も再び写真撮影(^_^;)


飽きた〜


ジャンプ台着地点に水が撒かれて、


次々とジャンプの練習をしている人が飛んできました。



それに反応したユニ


かなり気になるようで、ずーっと見ていました。

あ、お兄さんが気になっただけ?((*≧m≦)


表彰台に誰もいなくなったので写真撮影しました。

なぜかいちごは3位(笑)
私が2位に乗れば良かった(笑)




 


















inserted by FC2 system