Page (1日目)     (2日目)     











2日目朝

今日もいい天気になりそうです。



今日関東はとっても暑いみたいだけど、白馬は朝晩涼しい。

ダンナが長いズボン履いてるし〜


岩岳前をぐるっと散歩


冬のワンワン運動会会場、グリーンシーズンは田んぼだって知った時は衝撃だった(笑)


その田んぼの前を歩いていたら、


白馬三山が見えました。


戻ってきたー。


シュウメイギクが満開です。



お待ちかねの朝食は7:30でお願いしました(*´∀`*)


スクランブルエッグ・ハム・サラダ
このミニトマトが感動的に甘かった!



手作りパン、今日はシンプルなパン。
もちろんみんなおかわりしちゃいましたよー(^o^)


手作りマーマレードも美味しいけど、
バターも美味しい(^^)


デザートは手作りブルーベリージャム入りのヨーグルト


ダンナはコーヒー、私は紅茶をいただきました。





荷物を運動会後までそのままお部屋に置いておいていいと仰ってくださったのですが時間もあったので、

本日帰宅組の陸家&レックじん家&マリリン家&我が家は荷物を車に積んでチェックアウト。



みんな揃ったところで玄関前でまずはワンコだけの記念撮影



そして今度は飼い主&リンデンバウムのお母さんも一緒に。

リンデンバウムさん、お世話になりました!

と言っても運動会のスタッフさんでもあるからまた会場でお会いするんですけどネ(^_^;)




 


















inserted by FC2 system