Page (1日目)     (2日目)     











競技の合間、ちょっと早めのお昼ごはん。

出店していたお店で、

私はタコス
ダンナはソーセージ

この他にもダンナが豚玉いか焼きを買ってきたけど、

私はお腹いっぱいで食べられず、ダンナが2人前食べました(^_^;)



全グループの椅子とりゲームが終わって、お昼休み1時間取るって。

川に行ってクールダウンしてくる?

そしたらダンナが

「1時間あるなら川を渡って花彩行っちゃう?」

って。


それーっ、ナイスアイディア!!(≧▽≦)


ということでクールダウンを兼ねて川を渡りましょう〜ヽ(*´∀`)ノ


気持ちいいね〜(*^ ^*)


対岸に到着〜


別の場所で水遊びしていたnachoに、花彩に向かう我が家を写真に撮られてた(笑)


川を渡ってちょっと歩くと、


ジェラートショップ花彩さんに到着


今日も迷うラインナップだぁ〜


今日のチョイスは、梨・今シーズンは今日でラストの夏いちご・そして今シーズン初登場の栗のトリプル。

バナナとかチョコチップモカも迷ったんだけどね〜
梨、ウマっ!!

メッチャ梨です(笑)


ユニいち連れだったので、ダンナと交代で買いに行ったんだけど、

お互い何をチョイスしたか知らないのに、3つとも全く同じだった!(≧▽≦)



いつも花彩さんのジェラートを食べるときは車の中でお留守番だったから、ジェラートを見たユニいちは視線釘付け(笑)
頑張って走ったので、今日は特別にジェラートもちょっとずつおすそ分け。

コーンはいつものようにあげました。

「そーっとね」って言ったのに、これがユニいちの”そーっと”の限界(^_^;)



ダンナからももらえたけど、ホールドしてからなのでヨダレがダラダラ(* ̄m ̄)




ムーペコ家は車に乗ってやって来ましたよ。


ムーママからもコーンをいただくユニ


いちごはムーちちからいただきました。

ムーママ&ムーちち、ありがとでち

byユニいち



さて、対岸の運動会会場に戻りますよ〜


来た時と同じように川を渡ります。


青空にパラグライダーが飛んでいました。

気持ち良さそう〜



まだ時間があったので川で遊んで行きました。



投げた石を取ろうとユニも顔を水につけてブクブクブク〜



ほんのちょっとだけ泳げそうな深さの場所があったのでそこに移動して川遊び



天気が良くて暑いぐらいだから川遊びも気持ちいいね(*^ ^*)



綺麗な青空、綺麗な川、綺麗な景色、きれいな空気。

白馬は素敵な所です




 


















inserted by FC2 system