Page (1日目)     (2日目)     











コートもだいぶ乾いたので宿に向かうことに。

途中、松川から見た白馬三山は雲に隠れて見えませんでした。


今回もお世話になるのはリンデンバウムさん。



先にチェックインしてお部屋でまったりしているレックママに写真を撮られていたらしい。



水泳部で貸し切りの時はもうみんなお部屋が暗黙の了解で決まっています。

我が家が到着したときは、先に白馬入りしていたレックじん家しかいなかったけど、

我が家のすぐあとにムーペコ家も到着。


みんなで広場までお散歩に行くことにしました。


ススキが沢山ですっかり秋です。


ダンナは虫除け対策してから出発するため、私とユニいちだけ先に出発。


先に行ったレックじん家&ムーペコ家と合流


レック
じん

ムーちゃん


ユニ、広場の入口で動かない。


ここから先は行かないでち。

何をされたわけでもないのになぜかムーちゃんのことを怖がるユニ。

ムーちゃんはユニのことなんて見てもいないのにいつもこんな感じ(^_^;)

ごめんね、ムーちゃん。


なので最初はいちごだけ放牧


爆走中


弱気になっているユニに調子に乗ってマウンティングするいちご(^_^;)


そしてダンナが来てちょっと安心したユニ、


ユニも放牧



じんじんは何でもできちゃうねー。

ディスクキャッチもカッコイイ。




ダンナがじんに投げようとしたら、ユニいちもディスクに食らいついた。

ユニはまだしも、いちごはキャッチできないじゃーん。

じんは誰が投げても上手にキャッチ。

私が投げてもちゃんとキャッチしてくれたよ〜



ユニはいつものようにPULLERで遊びました。




いちごとダブルPULLER



みんな遊んでそろそろ宿に戻りましょうか。


・・・と戻りかけたら陸しゃんが合流。
陸ママとは会ってたけど、陸と会うのはイヌリンピック桜花祭以来。

もうすぐ15歳の陸、会うまで心配だったけど元気だったよ〜

嬉しかった



宿の駐車場でみんなで話していたら、いつもは別宿に泊まるマリリンが到着
じっとしていないからこんな写真しかない

水泳部以外のメンバーには強気なマリリンだけど、水泳部メンバーには誰にも逆らいません(爆)



nacho&Figliaの到着が遅れそうなので、18時の予定だった夕飯は18:30に遅らせてくれたので

ダンナは隣の岩岳の湯に行って温泉に浸かってくると。


私とユニいちは夕飯までお部屋でのんびり。

ってか、ぐったり?(≧▽≦)



18時すぎに無事nacho&Filgliaも到着して夕飯。

Figlia


ペコ姉も一緒だよ♪


我が家は私もダンナも黒エビスで乾杯



今回久しぶりに一緒の宿で参加のマリリンパパが乾杯の音頭を取りました。


※ 白馬ワンワン運動会は今回第7回ではなく第13回です(笑)


前菜

マグロ・アボカド・トマト・長芋のミルフィーユ仕立てと食用ほおずき


マグロ・アボカド・トマトの組み合わせはよくあるけど、そこに長芋を入れるという発想が私にはできない。

長芋が入るだけで食感が変わって美味しい。



スープ

かぼちゃのポタージュ
濃厚でござーい。



メイン料理

ステーキ


ステーキももちろん美味しけど、付け合せの野菜がどれも美味しい〜
にんじん・なす・パプリカ2種・ズッキーニ2種・コーン2種


ステーキに唐辛子味噌をどうぞと出てきたけど、

ステーキはそのままいただいて、唐辛子味噌はやっぱり白米と共にでしょ〜(*´∀`*)



デザー&ハーブティ
一緒に添えられているのはシャインマスカットと巨峰です。



ナガノパープルのタルト

一緒に添えられているのはシャインマスカットと巨峰です。
リンデンバウムティ

お砂糖を少し入れてほんのり甘めにして。



一緒にダイニングにいたワンズたちはみんな食事中ずっと爆睡でした。

ユニ
いちご
マリリン



一旦お部屋でワンズに夜ごはんをあげて、再びダイニングへ。

二次会宴会の始まりです\(^o^)/


1家族1本の割合だな(笑)


今回栗モノが多かったね〜

レックパパが買ってきてくれたケーキのような栗蒸しようかんとか、nachoが満天星一休で買ってきてくれた栗こもちとか。
高級品のシャインマスカットとナガノパープルもあるよ〜


我が家も栗おはぎを持参しました。
写真は出かける前にジュンマイにお供えしていったものだけど
普通のおはぎに見えるけど、渋皮煮を漉したものです。



男性陣も全員参加でワイワイ賑やか〜


食いしん坊のレック健在((*≧m≦)


ユニも真剣!


いちごんもおこぼれを貰ってた



最初はユニとレックだけだったけどじんも現れ、


Figliaも来た。
それを椅子の上に乗って撮影する母たち((*≧m≦)


いちごも入ってダイニングにいるワンズ全員集合
陸しゃん・ムーちゃんはお部屋で入眠中、マリリンは飼い主が早々に潰れてお部屋へ


レック、どっちを食べようかキョロキョロ((*≧m≦)



楽しい時間はあっという間に過ぎるもので。

気付けば23時。

明日の運動会に差し支えるのでお開きとなりました。

明日はみんなガンバロー!!\(^o^)/




 


















inserted by FC2 system