Page (1日目)   (2日目)     7 

















お部屋は761号室


今年も和洋室を用意してくれました。
でも残念なことに喫煙室

禁煙室でお願いしたと思ったんだけどな。。。

窓を開けて空気清浄機を全開でつけてどうにか。


お部屋はこの状態にして、ユニいちは車でお留守番させて、まずはお風呂に行って温まってきました。


長風呂なダンナより先にお風呂から戻り、ちょこっとフロントに寄ってみました。


フロント前のロビーもリニューアル


ローズヒップティが飲みたかったけど無かったので、


コーヒーを。



コーヒーで一服していたら夕飯の時間になりました。

今回我が家の到着が遅くなりそうだったので、

皆さんにお付き合いいただき、夕飯は後半の20時〜にしてもらっていました。


夕飯はスタッフさんの配慮で、去年と同じ別部屋(さがみ)を用意してくれていました。


これで思う存分騒げます((*≧m≦)


今回は12人8ワンズ。


参加ワンコ(年齢順)
陸(15歳)
Figlia(13歳)

レック(13歳)
ムーちゃん(12歳)

ビフ(12歳)
ユニ(7歳)

いちご(2歳)
じん(2歳)



ユニはダンナにべったり甘えたさん。


今年は陸ママのごあいさつで



私は柚子酒のソーダ割りで乾杯



みんな今年1年お疲れさまー

かんぱーい



楽しそうな人間に対し、ムーちゃんは。。。((*≧m≦)
いや、ムーちゃんはあると思うよ。

無いのは我が家のユニいちだけかも(´>∀<`)ゝ



今日のお料理


あらかじめテーブルにセットされていたもの


お箸も可愛くなってここでもプチリニューアル


先付


お刺身


食前酒(あんず酒)


陸お坊ちゃま、今日は陸のものを一式忘れてしまったそうで、夜ごはんはウマウマを注文してもらっていました。


うちの子たちはお部屋でいつものフードだよん。

欠食児童のようだ((*≧m≦)


牛ヒレの陶板焼き
お肉は柔らかくて美味しかった♪



椀物は蓮根まんじゅう、白身魚、里芋の煮物


揚げ物はサーモン香味油揚と秋野菜の揚げ浸し


ごはん大潟村産あきたこまち)、赤出汁、香の物


デザートはカットフルーツ、栗の練り切り風、ココナツケーキ?

ごちそうさまでした



いい子で待ってたね。

一旦お部屋に戻ってワンコたちにごはんをあげて二次会の準備。



二次会はケルピー部屋にて。


あとから来たムーちちを発見するなり、部屋の奥からムーちちのところにまっしぐらなユニ。

その後シッポぶんぶん振りで超ゴキゲン



ほかの人には目もくれないから不思議。


今回もアルコール多め(笑)


もちろんツマミ&スイーツも多め((*≧m≦)


我が家はいつもの牡蠣のオイル漬けの他に、焼き鯖寿司を作って持ってったんだけど、

ごはんの炊き方がか為だったせいか、ペティナイフでカットしたらボロボロ(´;ω;`)

何度か作ってるけどこんなこと初めてだ。。。


二次会の乾杯はムーペコ家が持ってきたビールで。


nachoがラクレットグリルを持っていてくれてみんなに振舞ってくれました。


人間がウマウマ〜♪と食べていると、


かならずその前にはレックの影あり((*≧m≦)


ま、うちの子たちもレックのこと言えないぐらい飢えてるけどね(´>∀<`)ゝ


でも真ん前の特等席はやっぱりレックがいるんだよね〜(≧▽≦)


そんなレックのお母サマ、

ボトル抱えて胡座で手酌、湯呑みで次々とワインを開けていく姿は誰よりも男らしい。

惚れちゃうよ(≧▽≦)
レックママとは半袖仲間です(*≧∀≦*)


レックママに全部飲まれては大変!と確保するダンナ(ウソです)


そんなダンナ、伊豆に向かう道中、眠気覚ましに買ったスルメを噛んでいたら前の差し歯が取れてしまった
もうみんなにネタにしてもらいましょうと開き直り(^_^;)



気心の知れた仲間たち、かれこれ10年以上の付き合いなので気も遣わず楽しい時間。


時間を忘れて楽しい時間を過ごす人間たちに付き合いきれず、ワンコたちはウトウトする子たちも。


レックの寝てる姿を見るのは初めてかも!



うちのダンナさまも眠そうになってきて、時間を見たら日付も変わって1時過ぎてた。

一応明日がメインということで、お開きになりました。

明日がんばりましょー\(^o^)/




 


















inserted by FC2 system