Page (1日目)   (2日目)      

















昨日チェックインの時にもらったエントリー表


今回大型犬は9頭でちょっと少なめ。

ユニは春休み大会の2位通過で出場権を得ました。



昨日はパパが職場の運動会でお泊りできず、今日は日帰り参加のけいけい(競路郎)



こちらもパパの都合で昨日は宿泊せず、朝到着して今日宿泊するモモコ



5連覇がかかっているモモコ、やる気満々・・・


ではなく、プールに行きたくて吠えてるんだそうです(*^m^*)



こちら昨年中型犬の部で優勝したじんじん、

いちごのお尻のニオイを嗅いでばっかりで、あのいちごが「やめてよ!」と吠えてました(^_^;)
ま、そんなことでへこたれるじんじゃないけどね((*≧m≦)



3月の春休み大会の時に会った、スタッフFさんの愛犬 ゴールデンのきなこちゃん

この時3か月だったけど、


こんなに大きくなってた〜o(^o^)o
今日じゃなかったらいちごと一緒に遊べたのに残念だー。



さて、10時すぎてWAN1GPチャンピオン大会が始まりました。

小型犬 → 中型犬 → 大型犬の順番でそれぞれ2回走ります。

飼い主は自分のワンコがゴールまで少しでも早く走ってきてくれるよう、いろんなアイデアを用いて呼び込みます。

Figlia
ムーちゃん
ビフ

じん
けいけい
モモコ


陸、みんなを温かい眼差しで見守って応援してくれています。


いちごん、走りたいなら予選でユニよりいいタイム出してくださいね(笑)
1家族1頭しか出られないので



お友達の走りをまとめました。

最後から2番目、名前を間違えてキャプション入れてしまいました。
アネラちゃんではなく、ルーシーちゃんです。
すみません





そしてユニ

入賞とは関係ないユニ、

ダンナが「PULLERを投げたい」というので、どうぞお好きなように(笑)

スタートはおとうしゃん(陸パパ)にお願いしました。

おとうしゃん、ありがとうございました!


1走目、ダンナの投げた位置が悪いのと、PULLERが跳ね返ってユニがかなり手前から減速。

2走目はスタートしてなぜか右側に大きく膨れて走ってきたけど、あとは良かったかな。

やはり跳ね返ったPULLERを私が手で押し込みました(笑)


nachoが連写で撮ってくれました。



全ての子が2走終了したらミニゲーム。

愛犬と一緒に 『だるまさんがころんだ』

まずは小型犬・中型犬・大型犬にわかれて予選。


中型犬の部



中型犬はnaho&Figliaが1位でした。

レクパパ&じんも惜しかったね。



続いて大型犬の部

私もいちごと参加しましたが、

このドッグラン、元テニスコートの上に砂利?砂?を敷いてあるから滑るのはわかっていたので

とにかくケガしないように無茶はしませんでした。


が。


私とは反対側にいたダンナ、見事に滑ってすってんころりん。



勢いよく行って急に止まるからだよ〜(;´д`)



それでもゲームを続けて、大型犬の部で1位に(^_^;)
きっとけいけいのパパ、譲ってくれたんだよね(^^;



終わってから仲間の皆さんが心配してくれていて感謝感謝。
あ、私は遠くから望遠でこの写真を撮影していました(´>∀<`)ゝ



傷口を洗い流して決勝戦に参加するダンナ。
左から、大型犬代表ユニ、中型犬代表Figlia、小型犬代表シャインくん



シャインくんのママ、nachoとダンナの勢いに圧倒されて、



ほぼnachoとダンナの一騎打ち(笑)



別角度から。


nacho&Figliaの優勝でした。



そしてパーティー会場である花鳥へ皆さんが移動する中、我々は毎年恒例多頭レース。

我が家はいつも私がゴールで呼び込み&動画撮影をするのですが、

今回はユニがまっすぐゴールに走るよう、ダンナがゴールで待機することに。

去年、ユニしか見ずに前を見ないで走って鉄柱に激突したいちご → その様子はこちら
今見ても恐ろしい

そんなことにならないよう、ユニを先にスタートさせて、いちごは少し遅らせてスタート。

動画はムーちちからいただきました。


ゴールで興奮しているいちごのシッポにムーちゃんがアブアブ食らいついていたそうで(笑)

おかげでムーちゃんがいちごを追ってくれたので、動画に長く映らせてもらいました(*^m^*)



多頭レースのあと、ライバルである陸&ムーちゃんが一緒に走るということで。


ムーちゃん、やる気満々だったけど、陸がビックリで走らず終了(笑)



最後にみんなで集合写真撮影
んー、一番左のモモコがどれも写ってない〜(>_<)



レックママが撮った写真が唯一みんな写ってた。

Figliaが動いちゃってるけど(^_^;)
左から桃子、ムーちゃん、けいけい、ビフ、Figlia、いちご、ユニ、レック、じん、陸




 


















inserted by FC2 system