Page (1日目)   (2日目)      

















パーティ会場はレストラン花鳥

入口に席次表が貼ってありまして、


我が家は5家族一緒 真ん中の大きなテーブル。


まだ手がつけられていない料理をこそっと写真に撮ってきました(笑)


もちろんワンコ用もあります。



我が家の分はダンナがまとめて取りに行ってくれました。

nachoはまずFigliaの分を取ってきてから自分の分を取りに。

フィーちゃん、いい子だね〜(^^)


Figliaはnachoがいなくて落ち着かないけど、

ダンナがいなくて落ち着かないというより、自分たちのウマウマはいつ来るのかと落ち着かないユニいち(^_^;)


まずは人間の食べ物を取ってきてくれて、


そのあとユニいち用も取ってきてくれました。


ガツガツっとあっという間に消えました(笑)


nachoにおねだりしてもダメよ。



今度は私がビュッフェ台へ物色に。

さっきダンナが取って来なかったスモークサーモン、焼きそば、キムチチゲ、ダンナのリクエストで豚の角煮も。


ユニいちにももう1回ずつおかわりを持ってきてあげて、

食べ終わったら疲れと満腹で大人しくなりました(*^m^*)


みなさんもそれぞれ食事をしながら歓談中。


まーちゃん、去年からすっかりけいけい家のおねえちゃんに懐いてずーっと一緒にいました(^^)


お腹も満たされたところで表彰式になりました。


上位3頭は後ほどの発表のため、

小型犬の最下位→4位、中型犬の最下位→4位が呼ばれ、


次は大型犬の最下位→4位の発表

「最下位で呼ばれるから出て行く準備しなくちゃ」と、ユニ(の飼い主)とマイケルくん(の飼い主さん)


ユニは9頭中3番目(7位)で呼ばれました。


いちごは席に置いてきちゃったけど家族写真で。


去年のビリから脱出しました。\(^o^)/
タイムも去年の6.00秒から0.42秒縮めた〜(^o^)
と言っても手動計測だから正確ではないけどネ(^^;



そしてそれぞれ3位以上の入賞者の発表

中型犬の部 優勝はじん
2連覇達成です。

おめでとう〜



大型犬の部の発表を前に、5連覇のかかっている桃子家夫婦は超緊張顔


その緊張をほぐすように陸ママのアツい抱擁((*≧m≦)


モモコ、無事に5連覇達成して殿堂入りしました\(^o^)/
おめでとう〜



そしてだるまさんがころんだで優勝したnachoがもらった賞品
結構いいじゃん。


さーて、ワンズお待ちかねのプールに行きましょー。




 


















inserted by FC2 system