Page (1日目)   (2日目)      

















いい天気でプール(屋上)からは大島が綺麗に見えます。


表彰式から流れてきた子や今日宿泊する子で賑わっています。



レックの飛び込みは健在!




じんじん、吠えててもおもちゃはこっちに来ないよ〜。頑張れ!




そんなじんを応援するレック兄ちゃん





おかげで無事飛び込みました。

これなんか頭が切れちゃってるけど、レックの飛び込みに似てない?!
兄ちゃんのようにかっこいい飛び込みができる日は近いか?!




ムーちゃんも
モモコも

みんなプールで生き生きしてます。



ビフ、最初はパパに押されて入ってたけど、そのうち自ら飛び込むようになりました。





もちろんユニも(^^)




いちごんとFigliaは、Figliaのコングウァバを取りたくて見つめてます(*^m^*)



そしていちごん、疲れて休憩しているユニを見つけてマウンティング(-.-;)



ユニも「またやってるわ・・・」ってな感じで終わるまでされるがまま。。。



そんないちごですが、突然スイッチが入って泳ぐんだよね(^_^;)

主にユニの邪魔するのが目的だけど(笑)

向こう側から飛び込んでPULLERをくわえたのがいちご、手前から飛び込んだのはモモコ




ユニがPULLER命だということを知っていて、わざと横取りして意地悪しようとするいちご


家の中では全く逆なんだけどね〜(^_^;)




Figliaのおもちゃを投げてあげるまーちゃん



ユニのPULLERも投げてくれたんだけど、何度投げても遠くに行かず、これがまた可愛い(*^m^*)

そのPULLERをJRTが取ろうとすると

「もー!ドッグラッセル、だめー!!」

ってのが更に可愛い(笑)



このあとディスクのように投げて遠くに飛ばすことができました。

まーちゃん、ありがとね。




 


















inserted by FC2 system