Page (1日目)   (2日目)     7 

















プールを終了し、タオルドライしてガウン着せてフロントに寄ると、

先程終了したWAN1GPチャンピオン大会の結果が貼り出されていました。

中型犬
小型犬



そうだ、クリスマスツリーの前で写真撮ってなかった。

ユニはもう車に乗っちゃっていちごだけだけど


ツリーの上のプロジェクターの画像に昨晩の夕食の様子が映し出されていました。


去年のチャンピオン大会の時に撮影した陸&ムーちゃんの写真も出てきました。


去年優勝したじん&モモコ、今年も同じ写真が撮れて良かったね(*^ ^*)



わんパラさん、今年もお世話になりました!



わんパラを出発しようとしたら先にわんパラを出発したムーペコ家から

「伊豆スカイライン、宗教団体のバスや車で大渋滞。動きませーん」

との情報が。

以前その宗教渋滞にハマったことがあるんだよね〜


伊豆スカイラインの天城高原〜冷川の中間にある宗教団体(世界真光)施設、

それは避けたいということでナビを設定し直し、

伊豆スカイラインに行かず、旧道?で山道を走行。


おかげでまたしても紅葉(終盤だけど)を見ることができました。


ムーペコ家情報だと冷川ICで宗教団体の車は降りたらしい。


で、我が家は冷川ICから伊豆スカイラインに乗りました。

少しは宗教施設から出てくる車の渋滞を回避できたかな?

まだ前も後ろも沢山バスが走ってたけどね。


亀石ICで降りる大量の宗教団体のバス

その後は快適でした。



行きは全然見えなかったけど、今日はとっても綺麗な姿を見せてくれた富士山


お見事


続いて駿河湾に沈む夕陽

こちらもお見事


大観山(車窓)から日の入り後の芦ノ湖&富士山



それが終わるとほぼ満月の大きくて綺麗なお月様


ターンパイク経由で小田原まで。

海面に綺麗に月が反射していたけど、車に乗りながらの写真だったのでブレブレ(笑)


小田原厚木道路の大磯PAでトイレ休憩を入れたら、

何と我が家より先に帰ったレック家に会った(笑)

レック家は箱根新道経由で来たらしい。

あとレック&じんのトイレも頻回に降ろさなきゃだもんね(*^m^*)


その後、東名の秦野あたりで事故があったせいで詰まっているらしく、小田原の合流渋滞は全く無し。

無事に20時前に帰宅することができました。

伊豆からこんなに早く帰ってくることができたなんて初めてかも!


WAN1GPでいただいたもの


宴会でお友達からいただいたもの
大量〜(笑)

このほかにレックママからチーズあん巻きを2本もらったけど、帰りの車中で食べちゃいました(´>∀<`)ゝ


この伊豆のイベントが終わると「今年も終わりだなぁ〜」と年の瀬を感じます(笑)

ご一緒した皆さま、楽しい週末をありがとうございました























inserted by FC2 system