Page (1日目) 1    (2日目)      (3日目)   










今日の湖水浴は中田浜。

湖水浴する家族連れやBBQしている若者たちで賑わっていました。




人が少なそうなところを選んで場所を決めて・・・
なんだか今日はブイが近くて遊泳範囲が狭いような。



ま、しかたない。

さっそく湖水浴です。


嬉しそうに何度もパンダボールをレトリーブ。



「早く投げてください!」





「わぁ〜、犬が泳いでる〜〜!」

と言いながらユニを追いかける子供たち。

ユニは全く関係なく ひたすらレトリーブ。



ダンナ母は木陰でその様子を見ています。

風が通るから日陰は快適です。

その横でちょっとずつ準備をしているダンナ。




「さぁ、行くよ!」

ユニ、まだ気づいてない?!(笑)



あ、気付いたっぽい。(# ̄m ̄)


止まった。(笑)



逃げる方向がダンナの思う壺ですけど?(≧m≦)




行ってらっしゃーい




一生懸命ダンナを引っ張ってダンナのエンジンしてます。




戻ってきたら逃げようと必死。((*≧m≦)ププッ




ダンナ母に訴えに行ってるよ。ゞ( ̄ε ̄o)



ダンナが近づいたら草むらの奥に逃げて行っちゃいました。┐(  ̄ー ̄)┌



ダンナ大好きなユニ、この時ばかりは違うようです。



じゃあ私が投げてあげようか?それなら泳ぐ?



ただしリードは離さないよ。




というわけで今度は私のエンジンになってもらって出航




やればできるじゃーん。



岸に向かって必死です。




そしてまたダンナ母に訴えに行った(笑)

もう私とダンナにはドーナツを渡してくれない。(^_^;)












ひとりで泳ぐ分にはとっても楽しそうでエンドレスなんだけどねー。



しばらく自由に泳いだあと、

先に一人で泳いで行ったダンナの所までまた私のエンジンとなって出航



ダンナ母にカメラを預けていったら、ダンナ母が写真を撮ってくれました。




いい加減疲れてきたユニ、水中でもダンナに抱っこ〜とせがんでます。




本当に抱っこをせがんでるんです。

証拠のアップ写真。




なので岸に戻ることにしました。

ユニにダンナがつかまって、そのダンナに私がつかまって連なって戻ってきました。


あー、気持ちよかった。(*^▽^*)




楽しんだダンナと私とは対照的なユニ。

疲れすぎて魂が抜けたような顔をしてたのに、写真ではうまく撮れなくて残念!





エンジンは好きじゃないけど泳ぐことは好きなので

全体的には楽しんでいた(はずの)ユニでした。(*^ ^*)







 




inserted by FC2 system