Page (1日目) 1    (2日目)      (3日目)   









ユニを乾かすために向かったのは亀ヶ城公園。

立派な体育館、広い芝生広場、体験館、じゃぶじゃぶ池などがあり、向こうには磐梯山がどどーんと構えている素敵な場所です。






芝生もちゃんと手入れされていてキレイなんです。




ユニ、さっそく芝生でゴロゴロ〜を始めました。




そしてブルブル




だいぶ乾いたのでガウンを脱がせて公園内を散歩しようとしても、芝生が気持ちいいのか歩きながらゴロゴロ〜。┐(´ー`;)┌




もう夕方だったせいか じゃぶじゃぶ池には小さな子供はいなくて、

若者のお兄ちゃんが2人、楽しそうに遊んでいました。(笑)




私もちょこっと足だけ浸かってきました。

温水でちょうどいい水温。気持ちいい〜




ダンナは湖水浴したから、本当は向こうのほうにあるシャワー状のものも使いたかったみたいだけど、

このあともう宿入りするのでダンナも足だけ浸かりました。



ワンコは入れないので交代で。

ダンナが行っちゃって超不安そう(不満そう?)




変な雲が出てきて、猪苗代湖の先では雷が光ってきたので散歩終了。





でも宿に向かう途中にあるモンジューには しっかり寄りました。



先月ムーペコ家が猪苗代に来てここに寄った時に

「クレープも美味しかったよ!」

とムーママが言ってたので、「よし!今日はクレープを食べよう!」って決めてました。


そうそう、これこれ。


ジェラートも捨てがたいけど・・・と思っていたら、+100円でジェラートもトッピングできるらしい。

わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!



・・・って思ってたのに。。。



今日はクレープ完売だって。。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン



仕方ない、今日は
 (えっ?今日はって?) ジェラートを食べましょう。


どれにしよっかな〜♪
←切り替え早っ。




残念なことに、私の大好きなキャラメル系がなかったので

私はざくろヨーグルト&黒ごまはちみつ、ダンナ母は桑の葉を食べました。(ダンナはそれぞれ1口ずつだけ)
桑の葉は抹茶のような感じでした。




ジェラートを食べ終え、今度こそ本当に宿入りです。




 




inserted by FC2 system