Page (1日目)     (2日目)     









ユニの出番が来るまで再びドッグランへ。

さっきまで水がなかったプールに水が張られていました。

いちごも自ら入水。そして飲む(笑)




この、水に顔を潜らす動作って、フラットならではなのかな?

マイもやってたけど、ゴル組であるジュンやユニはやらないし。




今日のビギナークラスは36組がエントリー。

ユニの1R目の動画です。


1投目
ランニングキャッチ 
7P

2投目
キャッチしたけどわずかに場外で
ノーポイント

3投目
ジャンピングキャッチ 
8P

4投目
ジャンピングキャッチ 
6P

5投目
ディスク先行でキャッチできず
ノーポイント


1R目 合計
21P

なかなかの出来じゃないでしょうか。



競技後はクールダウンで再びプールへ。



ワンズのクールダウンが終わったら今度は人間のクールダウン。

ソフトクリームを食べに行ったんだけど、こんなの見つけちゃって・・・ヾ(´▽`*)ゝ



ダンナは果肉入りかき氷のゴロゴロマンゴー、私は果肉入りかき氷のいちご。

ここのソフトクリームは美味しい

かき氷は大したことなかったけど、身体の中からクールダウンすることができました。(*^ ^*)



ダンナがディスクを買いに行ったついでに、私はつい出来たての富士宮やきそばを・・・(´>∀<`)ゝ



このテラス席は他の子の競技を見ながら食べることができる上に涼しいので、

車で休憩していたユニいちを連れてきて今度はランチをいただくことに。



ダンナの食べた 温玉乗せシーザーサラダ
2人でシェアした マルゲリータピザ


メインは2人とも 唐揚チリマヨ丼


ランチをしていたら、我が家のテーブルに来てユニを撫でてくれた女性がいました。

ちょっと前まで18歳6ヶ月のゴールデンと暮らしていたとのこと。

ユニもそのぐらい長生きできるといいな。



いちごもなかなかいい子にしてましたよ。(^^)v



全ての子の1R目が終了し、中間結果が張り出されていました。

暫定1位は31P、続いて28P、27P、23Pが2頭。

21Pはユニを入れて3頭。

暫定6位です。



中間結果表(エントリー表)の上部にはケイケイが載っていました。

必ずカメラ目線なんだよね。

可愛い〜(*^m^*)



ケイケイのママからもらった手作りの応援うちわ、笑ったよ〜((*≧m≦)



そんな本犬、競技中以外はとても競技するワンコとは思えないほど脱力してるし〜

そこがまた可愛いケイケイなのでした〜




ランチタイムを挟んで午後からの2R目



1投目
ユニはキャッチしたけどおもいっきり場外でノーポイント

2投目
ジャンピングキャッチ 8P


3投目
ジャンピングキャッチ 
8P

4投目
時間調整のため短めのスローで。
ジャンピングキャッチ 
6P

5投目
ジャンピングキャッチ 8P



2R目 合計
30P

すごーい!

2R目はトップでした。



2R目を終えたユニとケイケイで記念撮影。

やりきった感のユニと、ユニを気にしているケイケイの様子が笑える〜((*≧m≦)



あとは自由にドッグランで。



プールで遊びたがるユニ

でもちょっとプールの使い方が違うような。。。(^_^;)




こちらはいちごに付きまとわれて迷惑そうなケイケイ。

最初は逃げ回ってたけどあまりのしつこさにケイケイが怒った。

でも怒り方に迫力がないからいちごはやめない(^_^;)




いちご、人間の子供たちに撫でられて構われて楽しそうだったけど、


ちょっとビビリ始め、



大勢の子供にわぁ〜っと追いかけられたら、本気でビビって逃げてきた((*≧m≦)




ユニのエントリーしていたビギナークラスは終了したけど、他のクラスはまだ終わらず。

でももう出発しないと宿の夕飯の時間があったので先に失礼することに。

ユニ、ビギナークラスでまさかまさかの優勝をしてしまいました。\(◎o◎)/


いただいた優勝メダル



表彰式には出られなかったけど、優勝賞品をいただいて帰りました。

優勝者がもらえる記念Tシャツもらった〜(*´∀`*)




 














携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system