Page (1日目)     (2日目)     









新富士ICから新東名に乗り、駿河湾沼津SAでユニいちのトイレ休憩

その後、長泉沼津JCTから伊豆縦貫道に入り、伊豆中央道 → 狩野川に沿って修善寺道路へ

あとはいつもの天城越えして河津へ。



本日お世話になる四季の蔵に到着したのは19時近く。

途中途中で宿に連絡を入れながら行ったものの、とても感じの良い対応をしてくださいました。

到着が遅くなってしまったのですが、駐車場まで出てきてお出迎えしてくれるという気遣い。



まずはバリ風なロビーへ案内され、


バリ風な庭園を見ながら、



ウェルカムドリンクをいただきながら館内の説明を受けました。

そしてお部屋へ。


各フロアにフリードリンクが設置されています。


階段は一部がスロープになっていました。



本日のお部屋は16号室



バードビューのダブル(ベッド)の部屋です。

ちなみにバードビューの反対側はオーシャンビューだそうです。



超懐かしい黒電話!



お部屋に置いてあった手作りクッキー、厚みがあってしっとりしていて美味しかったです。



ロビーだけでなく全体的にバリ調です。

洗面台も素敵。


タオル掛けもオシャレ〜
タオルは「Shikinokura」とオリジナル刺繍が。


アメニティもオシャレ〜
髪クリップとハンドタオルは遠慮なくいただいて来ました(*´∀`*)


この石鹸もいい香りだったのでもらってきた(笑)



お風呂は結構広くて、浴槽は泡風呂になってます。

普段部屋風呂はあまり入らないんだけど、これはあまりに気持ち良くて夜と朝2回入りました。



実はいちご、今回がお泊りデビューなんです。

家ではトイレができていても外ではどうなるかわからないし、粗相をしないようにふたりともおむつ着用です。



夕飯をいただくためにレストランへ。

レストランの前にはトイレがあるのですが、手前はお犬様用のトイレ。


中はこんな感じでした。




 














携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system