Page (1日目)     (2日目)     









朝食は昨晩と同じリストランテ・オッキドーロで。


朝食メニュー
手書き風なのが可愛い♪



ドリンクメニュー



朝から遊んだユニは昨晩同様爆睡、いちごはなぜかいい子風なおすわり(笑)



メインプレート
真ん中のサラダは県内産野菜だそうで、ベビーリーフ・紫キャベツ・ルッコラ・エンダイブ・リーフレタス・フリルレタス。

ソーセージは天城産わさび入りソーセージとハーブ入りソーセージの2種類。



じゃがいものトンナート

トンノとはイタリア語でマグロだそうで、
ペーストにしたものがジャガイモにかかっています。
フレゴラ

小さい粒状のパスタ。
お鍋に入れて食べます。
エッグベネディクト

ポーチドエッグにオランデーソースをかけ、
表面を焼いたもの。


雑穀ごはん

豆と小エビのグラタン

豆乳のホワイトソースグラタン。


本日の生ジュース
ぶどうジュース



焼きたてパン



たくさん入ってるけど何種類あるんだ??と思ったら6種類もありました。
麦&レーズンパン・セサミパン・胚芽パン・クロワッサン・チョコデニッシュ・コーンパン。

雑穀ごはんもパンもおかわりできたけど、ダンナも私もお腹いっぱいでおかわりできず。


フリードリンクで牛乳をいただきました。


しじみの洋風だし鍋
前日にお酒を沢山飲んだ人への配慮(笑)

しじみ・先ほどの粒状パスタのフレゴラ・トマト・ホワイトセロリが入ったスープ。

胃腸に優しい(感じがします/笑)



ヨーグルト 自家製コンフィチュール添え
自家製コンフィチュールは甘夏だそうです。



ミルクティ


ダンナはコーヒーをお願いしていましたが、コーヒーカップが可愛いかった



ユニさんお目覚め〜







朝食後はお部屋に戻り、せっかくなのでチェックアウトまでお部屋でのんびり。

その後、屋上ドッグランに行ってみました。


ユニのあとを付いて回るいちご





ちょっとチェックアウトの準備しにお部屋に行って荷物をまとめてくるね〜


屋上に戻ってきたらいちごがまったりしていました。


ユニはダンナとラブラブ〜



屋上ドッグランからは下田の街と海がよく見えました。


四季の蔵さん、お世話になりました!




 














携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system