Page (1日目)      (2日目)    










わんパラに向かう途中、「ユニと一緒に車にいようかな・・・」と言い出したダンナ。

注射も打ってもらったんだし、大丈夫でしょー。

ってか、スタート誰がやるのよ?


「じゃあユニもドッグランに一緒に連れて行くか」って、それじゃあユニが走りたくて安静どころじゃないじゃん!


じゃあいいよ、私がひとりでいちごを連れて行くから。

どうせいちごで入賞するなんて思ってないし。



急いでドッグランに行くと、ちょうどWAN1GPが始まるところでした。

いちごは一番最後。


nachoにスタートをやってもらって私がゴールで呼んだので、お互い写真も動画も撮れず。

その代わり、水泳部専属カメラマンである(?)nachoの弟くんが、私の撮る画像の何百倍もいい写真を撮ってくれました。
(弟くん撮影)


私はゴール手前10mぐらいから走って、

逃げる私をいちごが追いかけてくるという状態だったので、いちごの走る姿を見られなかったのですが、

いちごの後ろ姿を見たnachoの話によると、

いつものピョンコピョンコなパピー走りではなく、アスリート系のいい走りをしてたそうです。
(弟くん撮影)



この写真マイに似てる、ってかいちごじゃないみたい。

マイは「可愛い」と言われるより「カッコイイ」と言われることのほうが多かったな。
(弟くん撮影)



これはちょっと怖い顔して怪獣モモコに似てる(* ̄m ̄)
(弟くん撮影)



・・・と思ったら、桃子は比じゃなかった!

似てるなんて言ってゴメンナサイ!!

本物の怪獣はやっぱり迫力が全然違いました!



全員が2走を終え、みんなのタイムが発表されました。

何といちごが今日のTOP賞だって!\(◎o◎)/

タイムは 1走目が5.50秒、2走目が5.81秒。


今日の2位は0.01秒差でFiglia。

Figliaは1走目が5.82秒、2走目が5.51秒


すごいすごーい!

ふたりとも頑張ったねー!


頑張ったご褒美にnachoがもらったばかりのおやつを開けてくれました。

(弟くん撮影)



調子に乗ったか?

以前は乗れなかった高い場所にも乗れるようになった(笑)



WAN1GPに一緒に参加したラブラドゥードルのポムくん(最初ボブくんかと思ってたw)と意気投合。


最初はドゥードルさん同士で遊んでいたんだけど、ボーッとしてたいちごにポムくんが体当たり。

何を勘違いしたのか、いちごが体当りしてきたポムくんを追いかけ始めて追いかけっこの始まり。

いちご、追いかけられることはあっても、自ら追いかけるのは珍しいかも。

ポムくん、遊んでくれてありがとう



FIgliaはボール遊び。
(弟くん撮影)



Figliaが疲れてきたところで、いちごがFigliaのボールを横取り(-.-;)



ユニのオモチャを横取する時もそうだけど、追いかけて欲しいんだよね〜(^_^;)
(弟くん撮影)


nacho弟くん、今日はカッコイイいちごを沢山撮ってくれてありがとう!
(弟くん撮影)


Figliaもいちごもとっても楽しそう♪(*^ ^*)
(弟くん撮影)



そろそろ走り疲れたっぽいのでプールに移動しましょうか。
この表情、いちごっぽさが出てます。
(弟くん撮影)



プールに行く前に濡れてもいい防水仕様に着替えするため車へ。

ユニの分までいちごが頑張ってくれたよ〜と、ユニとダンナに報告。
ごめんねぇ〜、もうちょっとダンナとお留守番してて〜



前もってホームページで見て、プール利用時間が11:30〜に変更されていたのは知っていたので

時間まで手前のドッグランで遊んで待っていようと思ったら、

ちょうど手前のドッグランに支配人がいて、

「温水でなくても良ければ遊んで構いませんよ」

と言ってくださったので遊ぶことに。

ホテル内に永住されている人が2家族いて、
朝早くから温水プール用のボイラーの音がうるさいということで
プール利用時間を9時〜だったのが11時半に遅らせたとのこと。



ひぬまの真水プールで遊んでるもんね、まだ昨晩のぬくもりが残る水温なら余裕余裕(^^)v


水もキレイです。


Figlia、今もカッコイイ飛び込み(する時もある/笑)
(以下すべて弟くん撮影)



いちごがFigliaのウェットウァバを狙っているのを見て気付いた。

いちごのウァバを持ってくるのを忘れてしまった!(>_<)



ユニといいFigliaといい、ほかの子にはとても厳しいチンピラ姉さんなのに、

なぜかいちごにはこんなことされても怒らない。

ナゼ?



挙句の果てにはいちごに譲るところもユニと一緒のFiglia。

他の子が咥えているオモチャを取っちゃダメなんだよって指導してよ〜

じゃないといちごが調子に乗っちゃうじゃないか〜


それでも楽しそうなFiglia姉さんなのでした。(^_^;)







 














inserted by FC2 system