Page (1日目)      (2日目)    










今日はWAN1GP参加者が多かったので、プールに移動した頃にはもう11時は過ぎていたので温水になっていました。



今日は午前中から飛び込んでたいちご



そして今日もやりたい放題のいちご(^_^;)

他の子には厳しいのに、Figliaもユニも何でいちごにはこんなに甘いんだろう?



ユニも必死に奪われないようにしようと頑張ってるんだけどね。。。


大抵泳いで横取りしちゃうけど、


水から上がってくるところを待ち伏せしている時もあるワルワルないちご((*≧m≦)


そしてなぜかユニが泳いでいる上に飛び込んだ時は思わず声を上げちゃった!
いまだにこの時いちごが何をしたかったのか不明。。。



甘アマなチンピラ姉さんズの中ではいちご様の天下です。



nachoが、ウェットじゃないけどウァバの予備があるというので車から持ってきてくれました。

いちご、ご機嫌です。



Figliaが取れなかったウェットウァバを寄せてあげた優しいいちご。
(ウソです。本当は2つ咥えたかったけど咥えられなかっただけ)




でもやっぱりウェットの方がいいらしい。( ̄▽ ̄;)



┐('〜`;)┌



Figlia、とうとう諦めてボールで遊び始めました。

取れそうで取れない微妙な位置、後ろから近づく怪しい影。。。



「押すなよ!絶対押すなよ!」状態?

だったら押さないとね。((*≧m≦)




そのあとプールサイドでボールで遊んでいました。(^^)




一方ユニ。



昨日遊べなかった分、今日は張り切って遊んでいました。



一番最後までざっぱんざっぱんプールを堪能していました。


大好きなプールで遊べてよかったね。(*^ ^*)


みんなそれぞれのペースでプールを楽しみました。



いちごん、足が着くことがわかり温泉状態((*≧m≦)


その後は泳がずに私の横で泳ぐユニをずっと見ていたのでいちごはプール終了。



ユニはまだまだって感じ?(笑)




 














inserted by FC2 system