Page (1日目)      (2日目)    










2日目 朝。

大浴場が6時からなので、その前にユニいちの散歩を済ませてお風呂に入って、

7:30からの朝食に朝一番で行く予定が・・・


目が覚めたのが7時すぎ!

太陽もすっかり高く上がっていました。

そして早起きに自信がなさそうだったnachoはお風呂にも行って一番の早起きでした。( ̄∇ ̄*)>



7:40に朝食会場に行くと、すでに沢山の人が。

ワサワサして落ち着かないので別室へ。


朝食はビュッフェ形式なので、ダンナとnachoが先に朝食を取りに行って私はワンズとお留守番。

ユニはフセしてるけど、いちごはフセせず。
そう言えばマイも「フセたら負け」とでも思っているかのようにどこでもずーっと立ってたな〜(^_^;)


Figliaはnachoがいなくなったほうをずーっと見てました。



交代で私が取りに行ったら、皆さんお行儀よくビュッフェ台に並んでいたけど、

並んでいたらかなり時間がかかりそうだったので、とりあえず空いていた場所から取れるものだけを取ってきました。


あ、ご飯は2杯食べてません(笑)

↑で食べずに残しておいて、↓の塩辛や明太子と一緒に食べました。

タッチの差で入場制限がかかり、レストランの外には行列が。

私たちはギリギリセーフでした。



朝食後、ユニいちをそのまま車に乗せて朝ごはんを食べさせてから車で待機させ、私とダンナは朝風呂へ。

朝食の時間なのでお風呂は誰もいなくてのんびり入ってきました。


お部屋に戻ってチェックアウトの準備をし、

10時からのWAN1GPに参加するため、ユニいちを連れてドッグランへ。


すっかり良くなったユニも今日は参加します。



さすが日曜日、きのうよりも参加者が多かったです。

ゴールから飼い主さんが指示を出すまでスタートで待てるポメさん。
うちの子には絶対無理だわ〜



レイアくん、いい走り!



でもアネラくんのほうが速かった!
5.25秒で本日のTOP賞でした



ユニいちの走りはnachoが動画を撮ってくれました。

ありがと〜


まずはユニ


今回は大好きなプラーをゴールに向かって投げる作戦。

これはプラーがちゃんと狙った場所に行くのかが大きな賭け。

ゴール手前で原則はしたものの、大きな失敗はなくゴールできました。

1本目が5.55秒、2本目が5.26秒

アネラくんと0.01秒差で本日の2位でした。



続いていちご


昨日は何も準備せずにドッグランに向かったので、Figliaのボールを借りての参加でしたが、

今日は競路郎家のパクリでB作戦(笑)

ゴールでバナナを持って待っていました。
(B作戦のBはバナナのB)

その効果か、昨日よりもタイム更新!

1本目が5.80秒、2本目が5.35秒で本日の3位。



さてさてFiglia姉さんですが、どうやら昨日でやり遂げた感があるようで、今日はあまりやる気は見られない(^_^;)

いちごの使ったB作戦でやる気を起こさせようとしたけど・・・


Figlia姉さーん!

その「そんなに言うからとりあえず走りましたよ」的なチンタラ走り、昨日とは全然違うじゃないですかー。

1本目 7.10秒、2本目6.21秒と、昨日とは明らかに違うタイムでした。(´Д`;)



WAN1GP終了後フリーにしたら、アネラくんと遊んでいました。



最初は尻尾が下がってビビリ気味でしたが、そのうちお互いお相撲して仲良く遊んでいました。

同じ1歳児同士、気が合うみたいです(^^)



おとなしいジャックラッセルさんが来たら、3フラでジャックラッセルさんにごあいさつ。
いじめてるわけじゃないですよ(笑)



ジャックラッセルさんにあいさつしてたかと思ったら、

オヤツの袋を開けていたスタッフFさんの前でちゃっかりオスワリなんてしちゃってるし( ̄▽ ̄;)



その後はみんなドッグランからいなくなっちゃって、残ったのはフィーユニいちの3頭のみ。


そろそろ暑くなってきたし、プールに移動しようかね。

ネットが張られたドッグランの奥では写真撮影会が行なわれていました。

そっち側に荷物を置いてあったので取りに行ったら・・・

ネットを飛び越えることなく、ネット手前でいい子に待ってました(笑)
マイなら考えられないわ((*≧m≦)




 














inserted by FC2 system