Page (1日目)      (2日目)    










宿に戻る前にダンナが近くにあったスーパーに寄りたいというので、我が家だけ寄り道。

その帰りにさくらの里はどれぐらい桜が咲いているのか見に行ってみると・・・


バスが止まっていて、駐車場も停める場所がないほど混んでいましたが、


肝心の桜はまだ全然咲いていませんでした。(^_^;)
今年は遅いね。



その後宿に戻って、ダンナにチェックイン&荷物の運び入れをお願いし、いちごだけ再びプールへ。

プールは大盛況・・・ってか、子供たちが泳いでるよ。。。(;´д`)

人間の遊泳は禁止、ただし愛犬の補助のための入水はOKということで、一応それぞれ愛犬を抱っこしてたけど、

子供だからね、当然愛犬そっちのけで泳ぐよね。。。(^_^;)

しかも肝心の犬たちは泳ぎたくないから、泳がせてもすぐにプールから上がっちゃうし(^^:::

ダンナがいなくて良かったわ(笑)


私がプールに行った時にFigliaは帰ろうとしていたのでたくさん泳いだのかなと思ったら

どうやら午前中のプールで満足したようで、全然入水しないからと帰って行きました。



同じく帰ろうとしていたフラットさん2頭を発見!

年末のWAN1GPチャンピオン大会でお会いした、アネラくん&レイアくん家族でした。

いちご、アネラくん&レイアくんに熱烈なご挨拶を受けてちょっとビビリ気味(*^m^*)
また明日遊んでね♪



Figliaもいないし、多分いちごも泳がないだろうと思っていたら・・・

午前中は飛び込まなかったのに、なぜか突然自ら飛び込み始めた!(;゚Д゚)
(弟くん撮影)

いちごんの行動がイマイチ読めない。。。( ̄▽ ̄;)



その後もなぜかよく飛び込む。
(弟くん撮影)


最後にはとうとう水面を歩けるようになりました(ウソです)
(弟くん撮影)

そしてパタッと電池が切れたかのように入水しなくなったいちご。

プール終了してお部屋に行くことにしました。


ここでカメラマンの弟くんとはお別れ。

今日はいちごスペシャルDayでいちごを沢山撮ってくれて本当にありがとうございました!



さて、先にお部屋にチェックインしていたユニとFigliaの元へ。

3人3頭なので和洋室が良かったのですが空いておらず今回はメゾネットルームです。


ユニ姉さん、素敵なカラーしてるけど何悪いことしようとしてたの?(笑)


夕飯まで1時間あったので、朝早く出発してずっと運転してきたドライバーさん2人はひと眠り

私だけお風呂に行ってきました。



夕飯はいつものレストラン『花鳥』にて。

今日のメニュー


乾杯用の蜜柑酒で乾杯


お造り

鮪・鰆焼霜・帆立貝の湯引き
小鉢

ひじき煮


いつものように梅酒のソーダ割りを注文したのですが・・・

この梅酒が濃かった!


最初は「濃くて甘くて美味しい〜」と思って飲んでいたのですが、

途中で「あれ?いつもよりなかなか減らないな・・・」と気付いたので

ちょっとペースを上げたのがまずかったのか、

最後にはかなり回ってしまって、頭がぐわんぐわん心臓バクバク状態。


nachoが食べ終わるまで、お水を飲んでアルコール血中濃度を一生懸命下げて、

帰るまでにどうにか歩けるようにはなりました。

nachoが食べるのが遅くて助かった〜(笑)


小鍋

鶏つみれ・しめじ・えのき・水菜・長ネギ・うどん

ちょっと甘めのだし汁で美味しかった♪


煮物
巾着・蓮根寄せ揚げ・桜麩・ししとう・錦糸卵


揚物
ナス・トウモロコシ真丈・シュリンプロール・海老団子


後ろには新ジャガの素揚げもあって、これが美味しかった〜


ご飯
山菜釜飯。

食べきれず、半分ダンナに食べてもらいました。



汁物

赤だし・しいたけ・とろろ・水菜・山椒
漬物




デザート
いちご・キウイ・パイナップル・おはぎ


みんなテーブル&椅子の下でいい子。

いちごは時々隣のテーブルの人にごあいさつしてたけど(^_^;)

酔いが醒めてから外回りで戻りました。



フロントには今日の結果を含めた春休みのベストタイムが貼り出されていました。
まさかいちごが1位で載る日が来るなんてね。

最初で最後かも(笑)


Figliaは中型の2位。いい走りしてたもんね。

ってか、中型犬の部、みんなケルピーだよ( ̄▽ ̄;)




 














inserted by FC2 system