Page (1日目)      (2日目)    










お部屋に戻ってワンズにごはんをあげたあと、

食事中、支配人がすべてのテーブルを回って宣伝していた愛犬サロンでのミニゲーム大会に行ってみることに。


8階に行くと、愛犬サロンに入りきれないほど溢れる人とワンコ!


空席ができたのでいちごも中に入って参加。

隣の席は何とアネラくんレイアくん兄弟。

ほとんどが小型犬の中、大型犬(しかも黒っ子)3頭でじゃれあってご挨拶している姿は超目立つ(笑)

ゲームよりも注目を浴びてしまいました( ̄▽ ̄;)



特にアネラくんとは1歳同士、テンションが合うみたいです。




後半の食事の人がポツポツと抜けて向かいの席も空いたので、ユニとFigliaも着席。

姉さんズ、揃ってやる気あるのか?!((*≧m≦)



参加したのはチーム(向こう側とこっち側)対抗ペーパーリード競争。

今日初めての新ゲームだそうです。

2つ置かれた椅子を8の字に回って何秒で帰ってこられるかタイムを競います。


こっちチームはアネラくんから。


だんだんレベルが上がるというので、いちごはレベルが上がる前にチャレンジ。
(nachoが撮ってくれた動画より)
おやつを使って誘導。
ここまで順調だったんだけど、
更にはいちごが後ろ足で紙テープ踏んでるし(T▽T)
うかつにも手に持っていたオヤツを落としてしまった!


タイムロスがあって16秒かかっちゃったけど、どうにかゴール。



ユニもいちごと同じレベル1でチャレンジ




レベル2は椅子と椅子の間にフードボールに入れられたおやつが置かれていました。

ユニいちは絶対無理だったわ(^_^;)


レベル3はペーパーリードの途中を水で濡らして切れやすくなったペーパーリードでチャレンジ。

途中のオヤツの誘惑がなくなったけど、オヤツでの誘導も禁止。

おやつの代わりにボールが撒かれました。


ボール大好きなレイアくん、ボールの魅力には勝てませんでした(笑)




大ラスFiglia、レベル3でも余裕のゴール。

みんなから完成が上がってましたよ。


この部分を水で濡らされてます。



次のゲームはカードゲームのブラックジャック。

ワンコが歩いて踏んだカードでプレイします。

ユニは同じチームの男の子とプレイ。
むむむ・・・これは1勝3敗でした。


最後はなぞなぞで終了。

楽しい時間を過ごしました。



さーて、お部屋に帰ってお楽しみの時間です



ダンナが前日に買ったワイン。

この3人の時はいつも甘いワインを用意するダンナ。

私はちんぷんかんぷんだけど、nachoは「トカイだ〜!」とひと目で分かった。

さすがソムリエ資格を持ってるだけあるねー。(飲めないのに/笑)


「甘いワインを持っていくね」と言ったら、nachoが前日フェルミエでワインに合うチーズを買ってきてくれました。\(^o^)/

nachoが買ってきてくれたブルーチーズ
『スティルトン』
私はコストコで買ったウォッシュチーズ
『ピエダングロワ』

ウマ〜

梅酒の酔いはすっかり醒めたけど、ちょっと怖いので私はセーブしました。



ユニはおかげさまですっかり元の面白い顔に戻りました。


Figliaは飲んだくれたオヤジのように爆睡


実は隠れて飲んだのかな?(*^m^*)
ちょっと触ったくらいじゃ全然起きないどころか、ちょろっと出ている舌を引っ張っても起きない。

さすがFiglia((*≧m≦)


日付けが変わる頃にお開きにして、ワンズのトイレのあとおやすみなさい〜しました。




 














inserted by FC2 system