Page (1日目)      (2日目)    











顔を洗って歯も磨いて、皆さんとはちょっと遅れて淡路SAを出発。

津名一宮ICで降りて、



途中でお昼ごはんをコンビニで調達して現地へ。


到着〜!
黒っ子ワラワラ〜

今日はここが貸し切りだってー!(*´∀`*)


ほらね。



もう、ユニもいちごも「早く降ろせー!!」とうるさいうるさい(^_^;)

人間の支度を終えてからユニいちの支度をして・・・って、

支度をしている間から落ち着かない。

そりゃそうだよね、海が目の前だもん(^^;
でもね、そこから海には行けないから(笑)



リードを外すと海に向かってダーッシュ!
(ちゃんと正しい場所からね/笑)


そしてみんなとごあいさつ。

血の繋がりのある子は顔が似てるのでただでさえわかりづらいのに、濡れたらマジでわからない〜

いちごはフルドッグガード着せていて良かった〜

だって下手したらいちごもわからない( ̄▽ ̄;)



ひと通りご挨拶が終わって次にいちごが取る行動。



全身で水を堪能〜



そして泳ぐ〜




いちご、この子に気に入られた〜(*^m^*)


青いカラーのこの子、誰かわからない〜

この元気さからいって1コ下の兄弟の誰かかな。



泳げるのに泳ぐことがあまり好きではない子は、母が頑張って水の楽しさを教えていました(笑)


同胎のレイラちゃん、上手に泳げるのにね(^_^;)


レイラちゃんちのお兄ちゃんシオンくんも心配そうに見てます。
今回の参加者のうち、フラット以外はこのゴールデンのシオンくんとユニだけ。

あとはみーんなフラットです。



つい数ヶ月前まで泳げないって言っていた同胎のすみれちゃん。

ママっ子のすみれちゃん、ママの所までひとりで泳いでる〜!!


楽しそうな雰囲気にいちごが「何ナニ〜?」と割り込んできた(^^;

慌てるすみれちゃん(笑)


ママと一緒なら楽しいね〜(*^ ^*)


すみれちゃん家族(^^)
万次郎くんがいないけど



アイテムを1個投げると、ワラワラワラ〜っと四方からいろんな子が現れて争奪戦(笑)





そして誰かがGETすると散る((*≧m≦)


いちごんは負けそうだと判断すると早々にレース離脱します(^_^;)


それでも楽しそうにレトリーブしてたけどね。



いちごん、何も投げていないのに突然沖に向かって泳ぎだした。

何かと思ったら、誰かが遊んでいてそのまま放置されたサッカーボールを追いかけ・・・

結局咥えられなくて諦めて帰って来た(^_^;)


結局ボールを遠ざけただけじゃんかー!

SUPで出航しようとしていたシリウスママにお願いしてボールを取ってきてもらいました(^_^;)



ユニも楽しみましたよー。


ユニはいつでもどこでもPULLER。

しかも自分のPULLERでしか遊ばない。


時々出遅れると、


他の子に持って行かれます(笑)





次は出遅れないように頑張って、


無事GET


いろんな子に奪われて悲しげなユニ((*≧m≦)


GETした子が離してくれるまでストーカー


ユニ姉さん、PULLERのために必死に頑張ってましたよ(笑)


PULLERに必死なのがわかっているので、マウンティングしても怒られないとわかっているいちごは水中でもマウンティング(^_^;)


それでも必死なユニ、泣けてきます(笑)


みんなそれぞれ楽しそうです。




 


















inserted by FC2 system