Page (1日目)      (2日目)    











沢山遊んで休憩タイム兼ランチ。



ユニ、遊んでいる時はPULLERに夢中だからいいんだけど、休憩になるとチンピラを発揮。

あたちに寄るなオーラ全開で、

ユニのことなんて見てもいない子にも近くに来ると唸る(-.-;)
誰に似たんだか。。。(←私です)



今回ランチは各自用意だったので、我が家は直前のコンビニで買ってきたのですが、

シリウスママがお手製の冷製パスタをご馳走してくれました。
具沢山な上にさらにサバ缶もトッピング

あらかじめ具にもバジルが入っているのに、さらにフレッシュバジルも上にトッピングするゲイの細やかさ。

もちろん美味しかったー

食事のお供の麦茶と食後のホットコーヒー付きです。

ごちそうさまでした!


他の方からも生もみじ饅頭とかフィナンシェとかいただいてご馳走になりまして、

皆さまありがとうございました!


ヤバイ、お腹いっぱいで眠気が来る!


再び水遊びへ。



ワンズと遊んでいたら、


向こうの岩場に人影が。


ん?シリウスママ??
ゴツゴツした岩肌を器用に歩いて何かやっていました(笑)



一方水辺では遊ぶ子だけではなく、温泉に浸かるかのごとくまったりとしているワンズも数頭。


特にこの子、メッチャ可愛い

ルフィくん。

いちごのお母さんと兄妹とのこと。


午前中はいちごと一緒に泳いでダミーをレトリーブしてたんだけど、お昼からはこうやってずーっと浸かってるのです。

で、時々どこからかオモチャを持ってきては「こんなオモチャあったよ♪」って私に持ってきてくれるの。

そしてオモチャを横に置いてまた浸かる(笑)


ゆらゆらと波で揺れるオモチャを見つめるルフィくん、可愛すぎてヤラレタ。

タイガママさんいわく、いちごはお母さんよりもルフィくん側の血が濃いそうで。

メッチャ嬉しい〜

連れて帰りたかったです(笑)



午前中で帰っちゃったお宅もあったりしたけど、みんなで記念撮影しましょうということになり。

ダンナは撤収作業をしていたので私は写真を撮ることができず

ガラダリ家の写真を勝手に拝借させていただきました。
左の方で白いポロシャツに緑の袖が私です(^_^;)

気が付けば、ほとんどの子がフセしてる〜!

ユニはあたちに寄るなオーラの緊張感満載、いちごは海ばかり見て正面(カメラの方)は見ないし、

もうどうでもいいやの我が家でした( ̄▽ ̄;)


あとで同胎で写真を撮ろうと思っていたのに忘れたことがメッチャ心残り〜〜

次回は忘れずに撮らねば。



浮かない顔のいちごん、
実は海水を飲みすぎて、現地でゲロ×2回、下痢(ほぼ水)×2回。
(共に噴射状態)

クチに海水が入ってしまうなら仕方がないけど、いちごは明らかに自ら飲んでるんだよね(-.-;)

そりゃ上からも下からも出るわな。。。



14家族27頭、それぞれ楽しみました(*^ ^*)




計画・下見・予約をしてくださったタイガママさん&ぐっちゃんママさん、

この日お会いした親族の皆様、

楽しい1日をありがとうございました!




 


















inserted by FC2 system