Page (1日目)      (2日目)    











シリウス家がカヤックとSUPを持ってきていたので、ダンナがカヤックを借りることに。


1人乗りのカヤック初体験のため、シリウスママとシリウスパパにアシストしてもらって出航


行ってらっしゃーい




二人でラブラブ〜


意外にユニはおとなしく乗っているということが判明。




帰還した途端、ダンナに「抱っこ〜〜」



シリウス家のカヤック、人気です(^^)



ダンナ、今度はSUPにチャレンジする模様。

シリウスパパにサポートしてもらって・・・ん?ユニ以外にも黒ワンコが2頭乗ろうとしてるよ((*≧m≦)


ユニだけ乗せて出航していきました。


再び2人きりでラブラブ〜


ちょいと余裕出たのか、こっちに向かって手を振ってますよ。


結構遠くまで行ったねー。


1コ下の兄弟のリヨンくん、パパを追いかけてスイスイ〜



ユニ&ダンナも戻ってきましたよ。

ユニ、なかなかサマになってるじゃん?(* ̄m ̄)


「ユニ〜、おいで〜」と私が呼んでも海に飛び込まなかったので、ユニに向かってPULLERを投げたら飛び込んだ。

その瞬間ダンナも落水〜


ユニに投げたPULLERはいちごがGET(笑)


心配してダンナの所に泳いで行ったユニ、


結局はこうなる(^_^;)


そしたらいちごがまた何か楽しいことをしてると思ったらしく寄ってった(笑)


ダンナ、めげずに再びSUPチャレンジ。



ひとりで行こうと思ったみたいだけど、ユニが先に乗り込んだ(笑)




行ってらっしゃーい


またまったりしてましたよ。


一旦帰ってきて、


今度はユニは行かないらしい。


ダンナ、ひとりで練習の旅へ。


なぜかいちごが追いかけてった。


そしてダンナを沈させて戻ってきた((*≧m≦)


先程同様、ダンナを心配したユニが登場。


で、こうなる┐('〜`;)┌


どさくさに紛れていちごも抱っこしてもらっていました(* ̄m ̄)


カヤックの方が安定するらしく、再びカヤックで出航していきました。



いちごんは私じゃないと一緒に乗らないのよね。

ダンナじゃダメ。

だけど私がひとりで出航なんて怖くてできず。

なのでいちごんは陸に置かれていたカヤックと記念撮影だけ(笑)

いちごん、ごめんねー。




 


















inserted by FC2 system