Page (1日目)     (2日目)     

















いや〜、素晴らしい景色です。


雲で白馬三山は見えなかったけど(^_^;)


本日お世話になるのはリンデンバウムさん


Aのお部屋に案内されました。


部長部屋です。


部長部屋とおとなりのムーペコ部屋はバルコニーが付いています。
バルコニーに出たら車の中から私の姿が見えたのかユニが吠えた(^_^;)



荷物を部屋に運び入れたら、さっそく雪遊びへ。


まずは爆走〜

今季初の雪に大興奮のユニいち


はしゃいどる(*^m^*)



まっさらな雪に足を踏み入れるのはワンコでも気持ちがいいんだね〜(笑)


楽しいね♪



ユニはどこでもPULLER




雪に埋まって動けないわけではありません。


休憩がてら雪を食べてます(^_^;)





PULLERを取りに行きたいのに、いちごがマウンティングしているから取りに行けない(^_^;)

その後PULLERを横取りして意地悪するいちご







走ってクールダウン?

ゴロスリ〜


満足げな顔。

連れてきて良かったと思える瞬間です。


実はユニもPULLERより雪玉のほうが好き。



いちごに雪玉を投げてあげると、必ずユニも入ってきます。



早く投げて♪


ダンナが雪玉を投げるのを待ってるとこ。



凛々しいユニいち((*≧m≦)


雪玉で遊んでいたら、ダンナが向こうに行っちゃった。

外ではダンナっ子のユニ、慌ててダンナを追いかけます。

家でも外でも私っ子のいちごは、たとえダンナとユニが行ってしまっても私を置いては遠くに行きません。



どうやらダンナとユニは道に沿って上に行くようです。




いちごも行ってみる?


「行っていいよ」と言うと一定距離は進むけど、途中で私がちゃんとついてくるか待ってます。


そして呼ぶとダッシュで戻ってきます。


カワイイやつ(*^m^*)


そんなことしてあまり進まなかったら、ダンナとユニが戻ってきました。


行っていいよ(笑)



たくさん遊んだね(*^ ^*)




 


















inserted by FC2 system