Page (1日目)     (2日目)     

















雪遊びしていたからか、そんなに寒く感じないマイナス1度。


晴れていたのは一瞬で、また曇ってきました。


曇っているけど低い雲がないので、今日は白馬三山が綺麗に見えました。


向かったのは・・・


花彩さん。
ここだけは外せない〜



今日は何にしようかな〜


私はアップルパイ・バナナ・カルピス
ダンナはアップルパイ・カラメルビスケット・黒糖
人工的な香料のバナナものって好きじゃないんですが、これはメッチャ本物のバナナの味!

美味しかった〜



今回は寄り道したいところがあったので早めに白馬を出発。


その前に雪遊びでたくさん雪を食べたユニいちのトイレを最後にさせたら、今日は本当に山が綺麗に見える。


せっかくだから記念写真撮ろう〜

・・・って、どうしてカメラを向けるとそうやって非協力的になるのかなぁ〜


何枚か撮った中でこれが(これでも)唯一まともだった写真(^_^;)


白馬〜、また来ますー。




 


















inserted by FC2 system