Page (1日目)     (2日目)   7  

















晴れてきました。


昨晩は雪が降っていないので、昨日ユニいちが遊んだ足跡がたくさん付いていたけど、ユニいちは関係なく嬉しそうです。



いちごがまだ誰も足跡をつけていない場所に行くと、ユニも気になるのかのっそのっそと(笑)



ユニは相変わらずPULLERのレトリーブ





ユニが疲れて休憩していると、すかさずいちごがユニにマウンティング(-.-;)



そんないちごを怒るでもなく、ユニはいちごを背負いながらPULLERを取りに行こうとするも

先にいちごんに奪われてしまう。。。



他の子は寄せ付けないのに、いちごにはどうしてこんなに甘いんだろう?

いまだにナゾです。



私が雪玉を投げると、ユニも一緒に雪玉を追いかける。



あれ?気付いたらダンナがいないよ?

ユニいち、ハッと気付き、ユニはダンナ探しの旅へ(笑)

いちごは私から一定距離以上は離れません。



ダンナ、なぜかひとりで遠くに行っていました。


ダンナの所に行ったと思っていたユニがなぜか戻ってきた。

どうやらPULLERを忘れたらしい(笑)

ちゃんと置いてきた場所は覚えてるんだね((*≧m≦)



そしてPULLERをくわえて、ダンナが作った道から行くのかと思いきや。。。

え?そこから行く??

近道に見えるけど新雪で歩きにくかろうに(^^;



今度はこっちから(笑)




新雪歩いて疲れたのか戻ってきた(笑)




最後は登坂トレーニングして終了


ユニもいちごもヘロヘロです(笑)

今年初の雪を堪能しました。



車を置かせてもらっているリンデンさんに戻ってきました。


クリスマスリースが飾ってあったの気付かなかった。

リンデンバウムさん、お世話になりました!




 


















inserted by FC2 system