Page (1日目)     (2日目)     (2日目)    





2日目朝

起きた時は晴れていましたが、夜中に降った雪が新たに積もっていました。


今朝は寝坊してしまったので朝散歩なし。

今日は1日遊ぶしね。



朝食〜♪

手作りのあんずジャムとアップルシナモンジャムが美味しくてパンをおかわりしちゃいました。(´∀`*)




今日も黒パグさんちのボクくん、朝食もそっちのけで全てのワンコにごあいさつ。

特にお気に入りだったのはパフちゃん。

パフちゃん、市中 ダイニング引き回しの刑になってました。 ( ̄m ̄*)



食事中、んんん・・・?

ドッグランに黒い影が動いてるような。。。




レギ子さん一家到着〜



レギ子と感動の再会〜!!

・・・のはずが。


チンピラ女ユニが、なぜかレギ子にガウガウ〜して感動の再会させてくれず。(´Д`lll)

何度か一緒に遊んだこともあるし、一緒の部屋で伊豆でもお泊りしたこともあるのに。(´;ω;`)



ダンナがいなかったので私がユニを抱っこしていたら、シリウスママがユニを抱っこしててくれて。



レギ子〜元気そうで嬉しいよ〜ってハグハグしたかったのに、

レギ子も「ハグハグよりもオモチャ投げてよっ!」って。( ̄。 ̄;) ちぇっ


マイもこのスリスリ、よくやったなぁ。



レギ子さん、でっかいイヤリングつけてますが。(*^m^*)



レトリーブ好きなレギ子、やっぱり姉妹だね。

こうやってオモチャ投げてるとマイと勘違いしちゃうよ。

時々マイの声そっくりに「くぅーん、くぅーん」って言うレギ子。

それだけでもマイを思い出されて涙出そうなのに、

「普段こんな声出さないのに、めずらしい」

ってシリウスママ。


むむむ・・・レギ子、私を泣かせようとしてるな。( ̄へ ̄;


ちなみに普通に吠える声もそっくりです。




ドッグランで遊んでいたら、マド家がもう出かける準備を終えて出てきました。

おっと、では我が家も準備してこなくては。

今日はシリウス家・マド家と一緒に遊びます(*^ ^*)




 



inserted by FC2 system