Page (1日目)     (2日目)     (2日目)    





白馬最終日、帰る前にまたここで遊ぶことにしました。



まず全身で雪の感触を確かめて・・・









ふかふかで歩きづらいから、ダンナの歩いた後を歩いて楽してます。(* ̄m ̄)



朝から降っていた雪、遊んでいるうちに結構降ってきました。




2日間見えていた山も今日は全く見えません。



今日も元気に走ってます。



こんな天気だから誰もいなくて、付けた足跡は我が家のものだけ。



またちゃっかり出来上がった道を通って戻ってきましたよ。(*^m^*)



パウダースノーの中を走ると、どうしても雪玉ができちゃう。



今日は前足の飾り毛にまででっかい雪玉ができちゃいました。



そしてそれを食べる(笑)




1時間ぐらいだけだったけど今日も雪遊びを堪能しました。(*^ ^*)




 



inserted by FC2 system