Page (1日目)     (2日目)     (2日目)    





夕飯までのんびり。

ダンナはマッサージチェアで気持ち良さそうで 今にも寝ちゃいそう。(*^m^*)



今日も満室。

ゴルさん2家族とコーギーさん家族に代わって、別のゴルさん一家・ハスキーさん連れの男性・シリウス家、

黒パグさん一家とマド家・我が家は昨日から引き続きの宿泊。


大きくて立派なアルフくん



今日の夕食です。


キュウリと大根のわさマヨ和え
ひじき煮


野沢菜



今日は白ワインをデカンタで注文して2人で飲みました。


みんなでかんぱ〜い



タコとドライトマトのペペロンチーノ





コーンポタージュスープ



ハンバーグ


まんまるな大きいハンバーグ、とってもボリュームある!



今日のごはんは みかんごはん だって!

おかかと細かく刻んだみかんの皮が入っていて、みかんの香りがほんのりする美味しいごはんでした。



パンプキンケーキ、かぼちゃアイス、ミルクティ

今日も全て美味しくいただきました



さすがのユニも今日は疲れた様子。

私の足元でずっと伏せていました。



ダンナの隣にいたレギ子、やっぱりマイにそっくりだわ〜



人間のごはんが終わって団欒タイムに入ると、オーナーの奥さんがワンズにおやつを配ってくれます。


しーくんとレギ子、こんな小さなボーロでもホールドできる!すごいっ!



場所をリビングに移して二次会。

今日はみんなの撮影した写真&動画をマドパパのパソコンに取り込んで上映会も開催。

同時に関西チームさんたちの超アクティブな遊びをしている写真も上映されました。

いやぁ〜、すごいすごいとは思ってたけど遊び方がハンパないわ!

あらためてビックリ!



ワンズはお疲れ〜


パフちゃんアイちゃんは起きてたけど、カイちゃんもユニ同様寝てました。


ロキ君も気持ちよさそう〜



ダンナがトイレに行ったので、私はユニを見ながらマッサージチェアでマッサージ。

あぁ、もう明日は帰らなきゃいけないんだよねぇ・・・

楽しい時間はあっという間です。



 



inserted by FC2 system