Page (1日目)     (2日目)     (3日目)    










そして待ち合わせ場所のランチ予定のアンジュールに到着したのが12時すぎ。



あちらさんはまだ那須高原SAを通過したところというメールが入ったので多分到着まで1時間ある。

(どうしても餃子が食べたかったらしく、上河内SAで餃子を食べていたらしいw)



ならば先に泳がせちゃうか。

さすが曇り女ユニ。

関東は晴れて猛暑だというのにね。

これもエンジンさせないためのユニの作戦??(^_^;)



ダンナ母は椅子を出してあげて松の木陰でのんびりしていてもらい、ユニだけ泳がせました。

Go!








水の透明度も良好
汚い足で失礼。
そんなに水は冷たくない。



エンジンじゃなくて好きなように泳げるから絶好調。



砂浜で遊んでいたトイプーくんが時々見に来てましたが、他の子なんて目に入らないほどひたすらレトリーブのユニ



ユニが飛び込むたびに 湖水浴に来ていた周りの人たちが「おー」「すごーい」と見てました。



1時間休憩なしでレトリーブ。



ちょうど1時間ぐらいでダンナ弟夫婦到着。

ユニも適度に疲れたところなので、車でお留守番していてもらってランチへ。

今日は曇っていてやや涼しかったので、テラス席はワンコ連れの人もいたりして満席でした。



お昼時とあって店内も混んでいて10分ぐらい待ったかな。



9〜17日のお盆期間中のランチはビュッフェスタイル。

メインを1品選んで、サラダ・スープ・揚げ物・デザート・ドリンクはフリー。



店内混んでいるからビュッフェ台も混んでます。






メイン、私は夏野菜のスパゲッティ・カポナータ



ダンナ・ダンナ母・ダンナ弟の3人は前田美豚のロースト ガーリック風味

ダンナ弟の奥さんは真鯛のポワレ アメリケーヌソースでした。



ランチを終え、チェックインまでどうしようか?ということになり、

どこか行くにも中途半端な時間だったので、

ダンナがユニを泳がせている間、残った私たちはそのままアンジュールでお茶していました。




チェックインの時間になったので、荷物を部屋に運び入れるために一旦宿へ。

磐梯山、雲がかかってすっきりしません。




部屋に荷物を運び入れた後、ユニのコートを乾燥させるためにみんなで天鏡台に行きました。



いつもほとんど人がいない天鏡台、今までにないぐらい人がいた〜

と言っても4〜5人家族が3組くらいなんだけどね(^_^;)



ここは(ここも?)芝生がいつも綺麗に整備されていて気持ちいいです。

芝生が綺麗な場所は必ずやるゴロスリ〜



その後ディスクで走りました。



ユニがディスクをする向こうの方で、

一度天鏡台に来たことのあるダンナ母が、天皇来場記念に植樹された記念樹を説明していました。



ユニ、何本か投げたら疲れたらしく、ディスクを渡してくれなくなった(笑)
今日は曇ってるからテーブルの下に行っても意味ないんだけどね。(^_^;)



猪苗代湖を一望できる場所で記念撮影してから宿に戻りました。





 



inserted by FC2 system