Page (1日目)     (2日目)     (3日目)    











ちょうどお昼どきだったので、猪苗代でランチしてから帰ろうということになり、

初日にも行ったアンジュールでランチ
おとといと違って今日は空いていました。




今日は私は豚肉をチョイス
ダンナがパスタ
パスタ、ちょっともらったけど一昨日のものより美味しかった!



今日までビュッフェスタイルでした。



お腹いっぱい食べたあとはおみやげを買いに。

立派な桃と太郎庵でスイーツを買って帰りました。


途中にあった温度計
午前中よりちょっと気温が上がった。

時々晴れ間も見えてたからね。



磐梯山、3日間で一番よく見えたかも。(これでも)



3日間楽しんだ猪苗代に別れを告げて帰路につきました。


私、猪苗代磐梯高原ICから磐越道に乗ったのは覚えてるけど、

最初のパーキングである五百川PAを通過したのは記憶になく・・・

瞬間移動して、気づいたらすでに常磐道に入った中郷SAあたりだった。(^_^;)

途中差塩あたりで霧がすごかったらしいけど当然そんなことは知らない。。。



帰路 最初の休憩は友部SA。

ダンナがコーヒーを買うというのでスタバへ。



並んでいる時にオーダーして渡された注文書。

暗号で何て書いてあるのかわからない〜(笑)



私は行きと同じチョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ。
ダンナも行きと同じカフェミスト。


「ミルク多めでお願いして。ミルクの割合を聞かれたら6:4でミルク多めでって言って」

とダンナ。

そんなこと聞かれるの〜?と思っていたら本当に聞かれた。(笑)



コーヒーを買って友部SAを出発したら、柏の手前で事故渋滞があるらしい。

なぜそんな所で・・・(-.-;)

それでも昨日のUターンラッシュの16km渋滞よりはマシかな。

常磐道が16kmも渋滞するなんて滅多にないことだけど、昨日はどの高速道路も渋滞がすごかったみたいだもんね。

関越道や東北道は55km渋滞とか言ってたし。


渋滞表示はあったけど、我が家がつくばJCTを通過する頃には渋滞は解消されていました。


そして志ち乃のどら焼きを買うために守谷SAにも寄り道。

18:30なのに気温は27℃。蒸し暑い。(;´д`)

「昼間の猪苗代より暑いよ。これなら今からでも泳げる」 by ダンナ



いつも買うどら焼きの他にこんなのが売っていて、今日はこれを買って帰りました。


あいにく天気はあまり良くなかったけど、どうにか湖水浴してきた今回の旅行でした。


おしまい。







inserted by FC2 system