Page (1日目)     (2日目)     (3日目)    











そしてみんなと別れたあと、我が家が向かったのは連日同じ場所



晴れてはいないけど、今日は雨の心配はなさそう。



あー、私もそう思う事があるよ。。。



昨日よりは気温は高いものの、今日の気温表示は20℃。

とりあえずユニだけ出航〜



気温が低いせいか、今日も閑散とした浜。

ってか、浜はワンコ連れしかいない。

全部で10頭ぐらいいたかな。

泳いでいるのはむこうにボーダーさんがいるだけで、あとは砂浜で遊んでいました。



エンジンじゃないと楽しそうだねぇ〜



エンドレスでプラーをレトリーブしてます。



プードルさんにお尻の匂いを嗅がれても気付かないほど。(* ̄m ̄)



安心しきっていたけど、支度ができたダンナがやってきましたよ。
今日は人間も意地でも入水する!



まずはフリーで何本か泳がせてた。



でも嫌な予感がしたらしくダンナの前をスルー((*≧m≦)



ダンナ呼んでるよ?



聞こえないふりしとる。(-.-;)



私に「投げて♪」と持ってきたので、ダンナのところに投げました。( ̄ー ̄)

それをダンナが投げて・・・



いよいよエンジン始動。
ダンナのエンジンは1回が長いからね〜



かなり遠くまで行ってようやく帰ってきた。



何度目か、ダンナを置いて一人で戻ってきたよ。((*≧m≦)



ダンナが水から上がってきたら私のいる木陰まで逃げてきたよ。



もしかして私は安全だと思ってる?



今度は私のエンジンになってください。
まぁそう言わずに。(*´ω`*)



本日も水の透明度は良好



では行ってきまーす
気温20℃では最初は「うひょひょ〜」って声が出たけど、慣れればそんなに冷たくない。



ダンナが撮った写真



もっと遠くに行こうと思ってプラーを投げようと思ったら離してくれなかった。(^_^;)



ひたすら岸に戻る。



でも岸ではダンナが待っていて、今度はみんなで出航



やっぱり離してくれない。(^_^;)



何度かエンジンをやっていたら、強硬手段の水中抱っこ〜



嬉しそうな顔(笑)



じゃあ岸に戻る?

水から上がる直前に水中トレッドミルで筋トレ。(*^m^*)




そろそろエンジンから開放してあげるか



そーんな遠くまで逃げていかなくても・・・(^_^;)







最後はまた自由に泳がせてあげました。
前足のパー具合が好き♪



1時間ちょっと湖水浴を楽しみました。



久しぶりに登場の着替え用テント
この中でもぞもぞっと着替えました。



車に戻ると自らケージに乗り込んでぐったりのユニさん。

ユニは3日間泳げたし、人間は最終日だけでも入水できて良かった。




 



inserted by FC2 system