Page (1日目)       (2日目)     










あとから合流予定のレック家以外はほぼ同時に待ち合わせ場所に到着したので、さっそく川へGo!


ポイントに到着して先に準備を終えたユニ、勝手知ったる・・・で車から降りたかと思ったらさっさと川へ。

いちごもあとに続きました。


いちご、川デビューです。




ユニはもう泳いでいます。


今日の遊ぶポイントはここ。



ユニ、はじけてます。



昨日の雨と今朝の雨で水量は豊富。

去年の合宿の時は水量が少なくて泳げる場所が少ししかなかったからね。

でもさすが白馬の川、とーっても澄んでいて綺麗です。


おかげで流れもあるからユニは自然に水中トレッドミル状態。((*≧m≦)

掻けども掻けども前に進みません。




一方慎重派ないちご、ユニを追って泳ぐ〜なんてことはありません。

泳いで戻ってきたユニを追いかけるだけ。(^_^;)





でもひぬまのプールデビューの時もそうだったけど、なぜか突然泳いだ。



そして準備を終えた皆さんも茂みの中からやってきました(笑)
遊ぶポイントまで来るには、浅いけど人間も川に入って渡らないとならないのです。

足首ぐらいだけど超冷たくて痛い!



そんな中、ワンコ達は冷たい水なんてお構いなし。

さすが水泳部です。



今年13歳になる陸なんて、無理やり撤収しないと永遠に泳ぎ続けてるよ。。。




皆さんもともとマイのスポーツ仲間として仲良くなったお友達だから、

陸以外も、我が家を除けばみんな10歳を過ぎているシニアワンコ。


Figliaも、


ムーちゃんも、

入水写真を撮り損ねたけど、キキ姉さんだってペコ姉さんだって10歳。

みーんな年齢を感じさせません。



陸&ユニ&ムー




ワンコたちがシニアならば、人間もシニア(中年)なわけで。


それなのに・・・


ぎゃぁぁぁ〜っ!!\(◎o◎)/

足だけでさえずっと浸かっていると痛いのに、キキパパは水を見ると入水せずにはいられないらしい。Σ(゚д゚lll)




一瞬で出てくるのかと思いきや、まるで温泉に浸かるかのように首まで浸かっちゃってる〜



川の水の冷たさにおかしくなっちゃったのか?

出てくる気配がないどころか楽しんでる。。。



「何だか気持ちよさそうで楽しそうだ、私も・・・」

と言いたくなるぐらい楽しんでる。



ずっと浅瀬でチャプチャプ遊んでいたいちごが突然キキパパの元へ。



ユニまで。



で、一度泳いだっきり全然水に入る気配がなかったいちごが、楽しそうにしているキキパパのところに勝手に泳いでいった。

突然のことだったので動画がほとんど撮れなかったけど。


キキパパ、尊敬します。m(_ _)m



その後はいちご、Figliaが気に入ったのかFigliaが持っているウァバが気に入ったのか、

しばらくFigliaのあとをついて回っていました。



上流の方に行くnacho&Figliaに一緒について行っちゃった。

このあとひとりで戻ってきたけどね。



さてさて、ずっとトレッドミルをしていたユニ。

段々と目が寄ってきましたよ。((*≧m≦)
目が寄ってくる=疲れて頭が回ってない



そしてプラー(オモチャ)を持ってこなくなりました。



ユニ、帰りたい時はこうやってリードを見せると寄って来て、自らリードに繋がれるんです。

で、寄ってきたので本当に終わりにしたいらしい(笑)


先輩方は誰一人として帰るオーラを出していませんでしたが、みんなガタガタと震えていたので午前の部はこれにて終了。


みんなそれぞれ楽しい時間を過ごしました。





 














携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system