Page (1日目)       (2日目)     









午後はポイントを変えて遊ぼうかと話していたのですが、

別のポイントは先客がいたので、結局午前中と同じ場所で遊ぶことに。


ユニはまたしても勝手にさっさと行ってます。





午後からは合流したレック部長も一緒です。



レック、さっそくGO!


相変わらずカッコイイ飛び込み。

でもいつもなら飛び込んだあと、わざと自分で水しぶきをあげて吠えながら

しばらくその水しぶきを食べ(飲み)ながら泳いでいるのですが、

あまりの水の冷たさに吠えることを忘れ、しかもすぐ川から上がってきたレックに笑いました。((*≧m≦)



何度か飛び込むうちに声が出るようになってきたけどね(笑)



ユニは午後からも筋トレ(笑)



いちご姫は相変わらず浅瀬をチャプチャプとレックのおもちゃで遊んだり枝で遊んだり。(^_^;)




でも、午後も入水したキキパパの元に行き、そのままFigliaのおもちゃを取りに泳ぎました。


いちごが午後泳いだのはこれだけ(^。^;)



みんな午後もそれぞれの楽しみ方で川遊びしました。






 














携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system