Page (1日目)       (2日目)     










ワンズたちが川遊びに満足したので、今度は人間の時間。

ランチタイムです。


レック家も白馬に到着したみたいだけど、レック家はお蕎麦を食べるということで、

それ以外の川遊び組はワンコも一緒にいられるグラスハウスさんに行ってランチ。


玄関ではハニーちゃんがお出迎えしてくれました。(*^ ^*)



そしてグラスハウスさんのNewFace、メイちゃん(2ヶ月)

会いたかったよ〜
めちゃめちゃ美人さんです。



さっそくいちごとご対面。

5ヶ月のいちごがとってもお姉さんに見える〜!



いちごがメイちゃんを潰さないかドキドキだったけど、メイちゃんのほうがノリノリ。

いちごが上手に遊んであげてる感じでした(笑)


また来月来た時にはメイちゃんももっと大きくなってて、もっと一緒に遊べそう。

楽しみだぁ〜♪




そのあとランチが出来上がるまでドッグランで遊ばせてもらうことに。


陸ママが煽るからいちごはバカ走り。

陸、迷惑そう(^_^;)




いちご、嬉しそうにひとり走り。

可愛がってくれる人は大好きですぐに寄って行きます。




ランチが出来上がったようです。

ダンナはノンアルコールビール、私はパッションフルーツソーダで喉を潤したあと、



焼きたてのピザが届きましたよ〜

オーナーがパルミジャーノをたくさん削り掛けてくれました♪



ピザ4種類を全員で5枚注文

生ハムのサラダピザ
きのこのピザ


パイナップルのピザ



マルゲリータピザ は2枚



さらにもっと食べたい人だけパスタも注文

我が家はトマトソースのパスタとオイルパスタを2つ注文してダンナとシェア。
付いていたパンも美味しかった〜(*´∀`*)



普段は宿泊者だけのサービスらしいですが、カシスのシャーベットも付けてくださいました。

どれも美味しかったです〜(´∀`*)

ごちそうさまでした。



人間が食べている間、ワンズは(比較的)いい子にしていましたよ。



みんなでランチを食べていたら、おそばを食べ終えたレック家が来て合流。

さっそく最近買い換えたNEWレック号をみんなで囲んで物色してます。


ダンナもしっかり運転席に乗ってた(笑)



レックもドッグランに放牧。

なぜかいちごがレックのおもちゃに集中してます。



普段女子には優しい(弱い)レック、

お子ちゃまないちごはまだオンナとは認めていないのか嫌いらしく、そばに寄ると怒ってました。

そんなレック、初めて見たよ。

いちごは全然わかってないみたいだったけど(笑)


それでもいちごに自分のおもちゃを譲ってくれるジェントルマン。
本当はいちごがスキを狙って奪っただけだけど ( ̄m ̄*)



ユニのおもちゃを取りに車に行ったら後追いしたユニいち。



その時、偶然面白い写真が撮れました。
ボケとツッコミみたい。(* ̄m ̄)



その後、ユニは自分のドーナツで、いちごはレックのおもちゃで遊びました。


ユニはずっとレトリーブしてたけど、いちごはすぐに休憩。





白馬といえど日中は暑い!

一緒の桶でほかの子と同時に水を飲むことがないユニ、

我慢できなかったらしく、いちごと一緒にお水を飲んでいました。

さ、午後の部へレッツゴー!



 














携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system