Page (1日目)       (2日目)      









川遊びを終えて今日もみんなでここに行きました。



何にしようかな〜と迷って、


今日はグレープフルーツ・バナナ・かぼちゃのトリプル♪

ウマウマ



新しく庭ができたのでのんびり食べられるね^^


もうコスモスが咲いてるんですけど〜



帰路に着くレック家とはここでお別れして、ムーペコ家&nachoと一緒にランチへ。

デザート(ジェラート)→ランチ(お蕎麦)って順番逆だけどね。(ノ´∀`*)



時間が時間だったので(12時すぎ)ものすごーく並んでるかと思ったけど、待っていたのは1組だけ。

でも駐車場が満車で、席が空いたのと車が停められたのはほぼ同時でした。


冷たいそば茶、美味しい〜



ダンナの食べたのは・・・何だっけ?(^_^;)
私はいつものぶっかけそば


もちろん卵焼きと天ぷら盛り合わせもね♪

大変美味しゅうございました(*^ ^*)



 














携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system