Page (1日目)       (2日目)      









朝は7時頃起床。

先に起きていたダンナがユニいちを散歩に連れて行ってくれていて、私が起きたらダンナがお茶を入れてくれました。


いつも飲みたいと思って飲めなかったリンデンバウムさんのお茶、

しっかり苦味の効いたお茶でした。



朝食は8時にお願いしていたので、8時にダイニングへ。


サラダは瑞々しい野菜と生ハムと半熟ゆで卵。


パンは本当に焼きたてだからアツアツ。

2種類のパン
オシャレ〜に削られたバター
手前の丸いパンは中にバターが入っています。

美味しくてみんなバター入りパンをおかわりしました。



デザートはスイカ。
甘かった〜(*´∀`*)



いちごさん、朝食中はおとなしくていいんだけど ヘソ天って・・・(^_^;)


おいしい朝食、ごちそうさまでした



10時のチェックアウトに合わせて荷物を車に積んで、最後にみんなで記念撮影を撮ろうと待機中。

Figliaとユニがいなかったので(ユニは車で待機してた)ふたりの写真がナイ




みんなで集合写真

リンデンバウムさん、お世話になりました




 














携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system