Page (1日目)       (2日目)      









キキ家と陸家は一足先に帰路へ。



2台の車を見送ったあと、ほかのメンバーは今日も川遊びへ。


快適な気温が表示されてるけど、実際は朝から暑かった



今日は松川で遊ぼうかという話になり行ってみたけど、

結構流れが速くてちょっと危ないかな・・・ということで昨日と同じ場所へ向かうことに。


途中、パラグライダーが飛んでいました。



現地に行ってみて、今日のポイントは昨日とは別の、去年遊んだ場所に変更。



昨日より日差しがキツイ分、水温が若干高いような。

それでも水は冷たくて人間が泳げるような温度じゃないけどね(笑)


準備を整えた皆さんもやってきてみんなで川遊び。



レック部長、やっぱり今日も吠え泳ぎは短め(笑)




水、冷たいよねー(^_^;)

思いっきり震えてます。




ユニは今日もオモチャを取るために水中トレッドミル(* ̄m ̄)


レックと違って脂肪があるから震えることはありません(笑)



おもちゃゲット〜



でもちょっと泳いだらもういいって。┐('〜`;)┌
ドッグランなんてないですから。(^_^;)



いちごは今日も浅瀬をウロウロ。


時々ユニの邪魔をしてたけど、



今日も突然1度だけ自ら泳いだ。

何がきっかけで泳ぐんだかさっぱりわからん(^。^;)




でも水に顔をつけるのはイヤじゃないらしく。

自らブクブクやっていたので、枝で誘導してみたら顔をつけて枝を取ろうとしたよ。




そのあとはムーちちに遊んでもらってました。




2日間、みんな川遊びを堪能したね〜




 














携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system