Page (1日目)      (2日目)     










Yさんに道順を教えてもらってさのさかスキー場スノーパークに到着



コンビニに寄っていたnacho、出発する時に偶然我が家がコンビニの前を通りかかったので一緒に来ました。



ピレモンさんの看板犬つぶちゃん
よろしくね〜♪



ここに来た目的は スノーラフティング。

これに乗ってスキー場内をお散歩します。

ワンコも一緒に乗れます。
乗るのは後ろの黄色いボートね(笑)



チケットを購入
1回につき人間500円、ワンコ350円。



2組に分かれて乗船することに。

まずは私&いちごペアとYさん&つぶちゃんペア。

後ろのほうが振られるというので、私は前に乗りました。


では行ってきまーす




いちごがおとなしく乗れるか心配だったけど、

意外や意外、気持ち良さそうにいい子で乗ってます。







風切って気持ちいいね。(*^ ^*)



林を抜けてスキー場に戻ってきました。



ふと後ろを見たら・・・つぶちゃん、寝ちゃいそう。(*^m^*)



スノーラフティングの様子を、ピレモンさんのオーナーご夫妻が撮ってくれた動画を編集してくださいました。
ワンコラフト2016.1.30

このビデオの情報ワンコラフト2016.1.30

Posted by 永井祐二 on 2016年1月30日




続いて第2便。

ダンナ&ユニペアとnacho&Figliaペア

Figliaはずーっと吠え、ユニはキョドってます(*^m^*)



がんばれ〜(笑)








乗船しながらダンナがGoProで撮影した動画です。




スキーをしない我が家、雪の中風を切って気持ちよかった〜

ワンコと一緒に乗れるのが嬉しいですね♪



最後にユニ・いちご・Figliaで記念撮影



Yさんが撮ってくれた人間入りも。



ご一緒してくれたピレモンオーナーご夫婦様、ありがとうございました!

つぶちゃんもありがとね(^^)




 














inserted by FC2 system