Page (1日目)      (2日目)     










みんな先に行っちゃったけど、滑って転ぶのはイヤなので、いちごとゆっくり後から行きました。


すでに遊んでいるみんなと合流〜



天気がいいから遊んでいると上着がいらないぐらいポカポカ。景色サイコー!



レックママは天然のソファー(くぼみ)にご満悦((*≧m≦)



ユニいちも爆走〜



大人ワンコたちはみんな個々で遊ぶのに対し、いちごとじんは仲良く一緒に遊びます。




大人になってもずっとこうやって仲良しだといいなぁ〜



ユニはプラーひと筋。


時々悪気のないじんが横取りしてユニが困ってたけど(*^m^*)



レックの雪遊びはこの「ゴジラの手」だよね〜


遊びが始まる前は超真剣顔!



どんな遊びかというと・・・




教えてないのにじんも真似するようになったとか。




さて、ワンコたちが楽しんでいるところで、今日は人間も!



エアボードを持って勾配を登るダンナ





ムスメたちもダンナを心配して一緒に登って行きました。



GO〜!




最初は坂の途中から滑っていたダンナ、今度は坂のてっぺんから。


途中、顔から雪に突っ込んで転倒したからメガネ&サングラスが吹っ飛んだ(笑)



続いてレックママ



レックじんたちもママを心配してついて行ったけど、レックママは余裕〜




みんなで遊んでいたら、岩岳でスキーをしていたレックパパが帰ってきました。

「レックパパ〜、エアボートが滑れるようにスキーで圧雪してコースを作ってよ〜」



てっぺんまで行ってコースを作ってくれようとしたけど、ちょっと無理でした(^_^;)




一番滑っていたのはnacho。



途中のジャンプをいかに華麗にこなすかを追求していました。(*^m^*)


何度もチャレンジするためには何度も登らなくてはならない。

登るだけでも結構大変なのに、nachoは若いわ〜



何度やってもnachoを追いかけるいちご。

でもなぜかこの時は華麗にジャンプを決めたnachoに突進!(;゚Д゚)


nachoが素早く避けてくれたからnachoもいちごも何ともなかったけど、いちごは何をしたかったんだ???

ビックリしたー!



私もチャレンジ。

でもてっぺんまではとても怖くて行けないので途中から。


途中からでも下とは全然違う眺め。



私はカメラ片手に。


途中からでも充分楽しい〜



そして本日一番のヒットがこれ。


は、はずんでる!(゚д゚)


「ぼよ〜ん」って音が聞こえそうな転倒。

何度見ても笑えます。((*≧m≦)

ま、何ともなかったから笑えるんだけどね(笑)




いちごんは心配してる?(^_^;)



雪玉を投げてあげたらパクッ。



いちごも(^^)



じんはずーーーっと走ってました(笑)



じん、好き好き〜
本当は知らない人が通ったので捕獲中(笑)



ワンズも人間もたーーっくさん遊びました(*^ ^*)

それにしても笑ったわー。



たくさん遊んだ帰り道。
みんな大満足だね。(*^ ^*)



こらこらいちごー。おみやげはもって帰らないよ〜(^_^;)




 














inserted by FC2 system