Page (1日目)      (2日目)     










お部屋を使わせてもらえたので、帰る前に着替えることができました。

着替えたあと荷物を車に積んで、みんなとはここでお別れ。

リンデンバウムさん、お世話になりました!


もう1泊するレック家にバルコニーからお見送りしてもらいリンデンバウムさんをあとにしました。
一般参賀の時の天皇家みたいだ(* ̄m ̄)



リンデンバウムさんをあとにして向かったのは・・・って、お店の前に見覚えのある車とお人が。

昨日お世話になったピレモンご夫婦でした。


つぶちゃんと、今日はお友達のアイリッシュセターのすずちゃんも一緒に乗っていました。
秋の運動会の時は3ヶ月だったすずちゃん、大きくなってる〜



いちご、すずちゃんとごあいさつ。
とってもハイパーなイメージのすずちゃん、意外と犬見知り?(*^m^*)



ユニはつぶちゃんすずちゃんよりもオヤツをくれるYさんにくぎ付けでした(^_^;)



で、あらためて。

ここに行ったのでした。(笑)

ピレモンご夫婦はちょうど食べ終えたところでお帰りになり、私たちは店内へ。



今日は何にしようかな〜(*^ ^*)


・・・って、今日も世界一美味しいいちごみるくがあるじゃないですか!!( ̄□ ̄;)
2日連続でいちごみるくがあるなんて奇跡!




私はトリプル (いちごみるく2つと豆腐)
ダンナはダブル (ほうじ茶といちごみるく)
2日連続いちごみるくを食べることが出来るなんて、なーんてラッキーなのでしょう。

今年も我が家はついてる!(*^m^*)



ユニが睨んでます(笑)
ちゃーんとあるよ。


ユニいちにはコーンをおすそ分け。

はぁ〜、満足満足♪




 














inserted by FC2 system