Page (1日目)      (2日目)     










岩岳でスキーをしていたレックママもスキーを終えたとのことで、

私たちもさのさかをあとにして宿に向かいました。


松川は川が流れていました。



本日お世話になる宿はリンデンバウムさん。


いつものお部屋です。



ワンズはそのまま車に残して荷物を運び入れていたら、

まるでユニに挨拶するかのようにユニいちのケージの前にピョンと飛び乗ったじん。

それに対してユニが怒る怒る((*≧m≦)




荷物も運び終え、みんなでワンズを遊ばせに行きました。


午前中一度遊んでいたレック家情報によると、圧雪されていなくて結構埋まるらしいとのことだったので

私はスノーシューを履いて出発。

支度をしていたら出遅れた〜


いちごも合流




みんな楽しそう(*^ ^*)



いちごとじんは年齢が近いからか仲良し







みんなでディスク。



この時はいちごがディスクをGETしたけど、

じん、他の子が遊んでいるおもちゃを片っ端から奪っていく(笑)

奪うと言っても無理やり強奪するわけじゃなく、誰よりも速くオモチャに追いつくってこと。

それだけ体力があってすばしっこいんだよね。


超〜ワルワル顔のじん(* ̄m ̄)



ユニもプラーを奪われて、じん(正確にはプラー)のストーカー(笑)
プラーを奪われてしまうと、いつもの強気なチンピラがオロオロしてたちまち情けない状態になります((*≧m≦)




じんがすぐに飽きて他のおもちゃに目移りしてくれたから取り戻せて良かったね。(*^m^*)



↓調子に乗ってるじん(笑)
水泳部のカワイイ新入りです(*^ ^*)



しばらく一番の新入りかと思ったいちご、すぐにその座をじんに譲ったけど、やることはまだまだじんと同じ。

レックの雪遊びアイテムを横取りして逃げ回って喜んでいました。(^_^;)







センパイたちは誰と絡んで遊ぶわけでもなく、それぞれ遊んでました。




ユニ、パフって。

新雪ならではだね。(*^ ^*)




ワカモノ2頭はレックママの投げる雪玉をパクッと。




nachoがミニジャンプ台のほうへ歩いて行ったら、なぜかいちごが一番について行った。




次にダンナが上のほうへ行ったら、ダンナ大好きユニも。

ちょうどいい、坂道トレーニングだ!(笑)




ユニが登坂トレーニング中、いちごはまたもやnachoのあとをついて行く。

nachoのことが好きらしい(笑)



私も上に行ってみたら・・・誰もついてこなかった(T▽T)

景色が綺麗だったよ。



遠くの山には夕陽もさしていました。



今日はちょっと重たい雪だから大丈夫かな、と油断して服を着せずに遊ばせていたら・・・

お尻はコートをカットしてきたのであまり付かなかったけど、胸の毛にびっしりとウミガメの卵がたくさん!(>_<)



宿に戻ってオーナーさんが大きなボウルにお湯を用意してくださったので、半分はそのお湯で溶かして除去。

あっという間にお湯が水になってしまったので、残りは車から電源を引っ張ってきてドライヤーで溶かしました。


教訓

ちょっとしか遊ばない時も服を着せるべし。



ユニ、お部屋に戻ったらぐったりです。




 














inserted by FC2 system