Page (1日目)      (2日目)     










夕飯は18時から。


今日は一睡もしていないのでアルコールはここではやめておこう。

ということでハサイダーを。
ダンナはビールで乾杯。



野沢菜と大根のピリ辛漬け



エビのオーブン焼き



ユニとFigliaは食事中ずっと寝てました。

レックはずーっといい子でオスワリしてました・・・と言えば聞こえはいいけど、

ずーっとおこぼれがもらえないか狙ってた((*≧m≦)



ベーコンと雪中キャベツのスープ
このスープ、レックママに作り方を教えてもらったポトフに似てて美味しかった〜



サラダ



メインはA5ランクのプレミアム信州牛サーロインステーキ
私とダンナは表面をさっと焼いただけのレアでお願いしました。
(他のみなさんはミディアムレア)

いいお肉は鼻から抜ける香りが違います。

脂身も甘いし

わさびをつけて食べるとこれまた一段と美味しくなります。

付け合せはメイクイーンほか野菜のオーブン焼き



レック、この匂いはたまらんね〜

ヨダレが出ちゃうのわかるよ〜∵ゞ(≧ε≦*)



レックが真剣に牛肉を見つめている間、

お子チャマないちごとじんは牛肉に気づかずにずーっと私の足元でふたりでガウガウ遊んでいました。




デザートがこれまた超超超〜美味しそう


手作りフルーツタルトと
リンデンバウム(菩提樹)のハーブティ
「美味しいいちごが手に入ったので」と言ってたけど、

いちご以外にもメロン・キウイ・オレンジ・ぶどう・パイナップルも乗っています。

タルト生地も手作りで「ちょっと硬いかもしれないけど」って、これがクッキーのようですごーく美味しい!

もちろんカスタードクリームも手作り。


しかも大きい。

デカいダンナと比較したら小さく見えちゃうかもしれないけど(笑)

プレミアム牛といいこのフルーツタルトといい、

いつも美味しい夕飯ですが、今日は超〜美味しいメニューでした



ずーーーっと遊んているいちご&じん。

疲れ知らずなじんじんにいちごもタジタジ(*^m^*)


夕飯が20時頃に終わり、お風呂に入って21時からレック家の部屋で宴会〜

・・・の予定だったのですが、

一睡もせずに白馬入りした私、部屋に帰って写真整理をしていたらいつの間にか爆睡

目を覚ましたのは夜中の3時でしたヾ(´▽`*)ゝ

レック家とnachoは23時頃までおしゃべりしていたようです。

すまんー




 














inserted by FC2 system