Page (1日目)   (2日目)     (3日目)    











2日目

朝起きると外はうっすら白くなっていました。


お隣の小谷村や大町は30cm以上降ったらしいですが、なぜか白馬だけは10cm止まり(^_^;)


でも白くなった景色を見てウキウキ。

ユニも嬉しそうです。



ちょっと寝坊してしまったのでお散歩に出る時間がなく、ご不満なユニいち。

ガウガウ遊びでストレス発散?!




全然運動していないのに朝になればお腹はすくもので(笑)

朝食〜\(^o^)/


ジャムは2種類ともオーナー奥様の手作り。
左はりんご、右は柑橘系の味がするけど色があんず色・・・?

何のジャムかと思ったら、いろいろなフルーツの酵素を作った時に漉したものだそうで。



出来上がった酵素もいただきました♪


ご馳走さまでした



昨日写真を撮れなかった、お隣のイタグレむさしくん
おとなしくていないのかと思うほどでした。



食事を終えてお部屋に戻って遊びに行く支度を整え、その後10時までドッグランで時間調整




裏のキャンプサイトも気持ちよさそうに走ってます。
(ピンボケですみません)






さてさて、そろそろ出発しますよー。




 














inserted by FC2 system