Page (1日目)   (2日目)     (3日目)    











さて、雪遊び午後の部です。

午後の部はいつもの場所で。



しつこいけど雪がない(^_^;)
上のほうはススキ畑が見えています。



午後の部、GO!





ユニは午前中で疲れたのか、午後はいちごのほうが元気いっぱい。



雪は少ないけど絶景です。



雪が少ないから歩きやすいので上のほうまで行きました。



そしてここでもプラー(笑)



走る走る〜



いちごんは私のところへ。



ちょっと上に登っただけで景色がぐっと広がります。

ユニいちは沢山走り、人間は素晴らしい景色を見ることができ堪能しました。



そしてユニいちにはお留守番していてもらって、人間は温泉へ。

今回は久しぶりに姫川温泉 天神の湯へ。

気温1℃の中で入る露天風呂は最高に気持ち良く、いくらでも入っていられます。

ここは露天風呂からの眺めもいいので至福の時間でした。



温泉から出て、ペンションに戻る前に再び花彩さんへ。

さっきは10時のおやつ、今度は3時のおやつのつもりで(* ̄∇ ̄*)


ところが。

昨日とほぼ同じ時間に行ったけど、見事にからっぽ。

午前中に食べておいて良かった〜



ペンションに戻ってきて、夕飯までお部屋でのんびり。

ダンナは1階にあるマッサージチェアへ癒されに行きました。


そしたらユニさん、何か言いたげ。


何ですか?





いやいや、無理して起きてることはないですよ。

どうぞ寝てくださいな。



・・・って、どーしてわざわざ狭い場所に来て寝るかな?!
狭っくるしいよ〜〜



夕飯の時間になったのでダイニングへ。


暖炉が焚かれていてあったかい。

半袖でもOKだ〜(笑)



今日も美味しいお料理をいただきましたよ〜

ポテトサラダ
かぶら寿司

ポテトサラダ大好きのダンナが絶賛でした。

かぶら寿司はわざわざ富山の麹を取り寄せて作ったそうです。

麹で味が違ってくるんだとか。

とっても美味しかったです



野沢菜漬け



私は今日も生ビール、ダンナは焼酎の水割りで お疲れさま〜


ピザサンド


中からチーズがとろ〜ん


コンソメスープ



今日は沢山遊んだのでユニもいちごもお疲れです。


いちごなんていつの間にか首輪抜けしてたのに気付かないでそのまま寝てた(^_^;)



今日のメインは牛ステーキ
ソースももちろん手作り。

大好きな舞茸も沢山♪

お腹がすいていてがっついて食べた上にごはんのおかわりもしちゃいましたヾ(´▽`*)ゝ



ユニさん、肉の匂いには敏感に反応。


あげないよー。



デザートはチョコマーブルのジェラート・ロールケーキ・チョコブラウニー


どれも美味しかったです

ご馳走さまでした。



ユニいち、何やら気配を察して待機中。



今日もオーナー奥様がおやつをくれました。(^o^)


がっつきすぎて、そーっと優しく食べることができない。。。



沢山いただきました。(*^ ^*)



看板犬ちゅぶ、みんなの前でもくわえてマテできます。すごーい。



今日のお泊りは昨日から引き続きゴールデンのミルクちゃんとミニピンさん、

そして今日から別のゴルさん(お名前忘れちゃった)と、秋田犬のリュウくん。



リュウくん、とっても立派で、

昨日は一番大きかった36kgのゴールデンのミルクちゃんが小さく見えました。

(でも実はリュウくんの体重は34kgなのでミルクちゃんの方が重いんだけどネ)



そんなリュウくんもダンナが連れていると柴犬に見える?!

ってか西郷隆盛?!∵ゞ(≧ε≦*)


あまりの大きさに圧倒され、いちごとご挨拶しただけでお部屋に帰ってしまったゴルさんなのでした(笑)




 














inserted by FC2 system