Page (1日目)   (2日目)     (3日目)    











本日最初の目的地へしゅっぱーつ!



10時まで時間調整して向かったのはここ。


今日は10時の開店と同時に来たので全種類揃ってます(^^)v


今日のチョイスは柿・洋梨・かぼちゃのトリプル。
ダンナは柿と洋梨のダブルを食べていました。



昨日はアスファルトが見えていた道路も真っ白。


田んぼも今日は雪化粧


次に向かったのは、



まだオープンしていない(雪が少なくてオープンできない)スキー場

オープンしていないので誰もいません。

正確にはオープンに向けて頑張ってらっしゃるスタッフさんはいましたが。



はしゃぐユニいち





ユニはここでもプラー(笑)


いちごはユニの物を横取りしたいだけ(笑)



いちごも別のプラーを出してあげて遊びました。



ユニもいちごも走る走る〜



ユニ、楽しそうだねー

で、いちごんはなぜそんな顔を?((*≧m≦)



ふと横を見るとフカフカな雪があったので、そこに雪玉を投げていちごと遊んでいたらユニまで来ました。



やっぱりフカフカな雪は気持ち良くて楽しいらしい。



雪玉で遊んでいるのに、そんなにダンナはプラーで遊ばせたいのか?(^_^;)







最初のうちは小さい雪玉を投げていたけど、だんだんと大きい雪玉へ。。。




でもこれはちょっと大きすぎたらしく、ホリホリして崩していました。




食べてばかりだったのでちょっと走りましょう(笑)




最後はそれぞれの楽しみ方で。



いっぱい走っていっぱい食べて、雪を堪能しました。



ユニさん、久しぶりに走ってちょっとお疲れの時もあったけど、



基本的には楽しくて超ゴキゲン。


いちごんもゴキゲンだったはず(笑)



この笑顔が見ることができて、ボロボロの身体にムチ打って頑張った甲斐があったよ。




 














inserted by FC2 system