Page (1日目)   (2日目)     (3日目)    











ピレモンさんをチェックアウトして向かったのは、昨日と同じスキー場。
昨日の午後からスキー場がオープンした(できた)ので、今日はスキーヤーやスノーボーダーが上から滑り降りてきています。



今日はピレモンさんのオーナーさんに教えてもらって、

せっかく持ってきたスノーシューを履いてスノーシュートレッキングをすることに。


スノーシュー装着中



スノーシュー履いて青木湖へGO!


・・・と思ったのですが。


本当にそう思っていたのですが。



スキー場の端っこにまだ誰も足を踏み入れていない場所を発見。

「ここで遊ばせればいいか!」

とダンナ。


私もちょっと膝に自信がなかったし、ダンナの腰も心配だし、大事を取ってそのほうがいいかな・・・と思い、

青木湖へのトレッキングは中止して、スキー場の端っこで遊ばせることにしました。(* ̄∇ ̄*)



ふたりでプラー





昨日の疲れもまだ残っているのか、数本走って休憩のユニ。

雪をバクバク食べてます。






雪玉を作って投げてあげたら喜んでくれました。




そしてひたすら食べる




雪ばっかり食べてるから顔中雪まみれですよ。



ちょっとお疲れのようなので、1時間弱遊んだところで一旦車に戻って休憩。



水分補給しようと、車の中に置きっぱなしだったペリエを飲もうとしたら出てこない。

???と思ったら凍ってた\(◎o◎)/



20分ほど休憩してから第2部。

第2部もプラーから。






ユニにマウンティングする(できる)のはいちごだけです(笑)






そんなユニさん、第2部もやっぱり食べました。




隅っこで遊んでいたら、パパママのスノーボードと一緒に駆け下りてきたスタンダードプードルさんが来ました。



スタンプーというとやんちゃなイメージでしたが、すごく大人しい子。

「おとなしいですね〜」と言ったら、もう何本か一緒に降りてきたので疲れているんだと思いますと。

でもとってもいい子でした。



最後にひとっ走り。

ダンナが小屋の向こう側に隠れていて、私とダンナの間を行ったり来たり。

これが一番いい運動かも(*^m^*)



今日も沢山遊んだね(*^ ^*)




 














inserted by FC2 system