Page (1日目)    (2日目)     (3日目)   10 11 











小布施から一般道で白馬へ。

途中、道の駅に寄りながら白馬入りしたのが14時。


先月は全く水がなくてカラッカラだった平川、水が戻ってきていました。


白馬に来てまず向かったのはジェラートショップ 花彩


今日は巨峰があるという情報は得ていたのですが、

もう午後だしないかな〜

でも平日だから残ってるかな〜


と、車の中で諦め半分 期待半分で来たのですが・・・


あったー!!!\(^o^)/



ダンナは巨峰シングル、私は巨峰・キャラメル・チェリーブランデーのトリプル♪
どれも美味しい〜(*´∀`*)

今日は朱雀も食べられて巨峰も残っててラッキーdayだ〜♪




ジェラートを食べ終えた時点で雨はやんでいたので、川遊びすることに。


もう場所を分かっているので、車から降りたら勝手に川に行っちゃいました。




1ヶ月前とは大違い。

水量豊富です。



水量豊富なので泳げる場所に行くにはニンゲンも冷たい水に足を浸けて浅瀬を渡らなければならず。

冷たーい!



ユニいちは冷たさよりも遊びたい気持ちが勝るらしい。




ユニはプラーひと筋だけど、いちごは枝大好き。



見失った(^_^;)




流れに逆らって筋トレ?(笑)




いちごはここでも潜水犬




ユニ、そろそろ川遊びは終了らしい(笑)



じゃあそろそろ宿に向かおうか。

帰るよ〜

・・・と言ってもこっちに来ない。

ってか来られないらしい(^_^;)

このあとダンナが行っちゃったら慌てて川を渡ってきました(笑)




 














inserted by FC2 system